台風きてるので久々に家でだらだら。
夏ごろからROほとんどせずに時間を見つけてはパチンコ行ってました。
DDとかマラソンほとんどしてなかったのですが、もうちょっとやっておけばよかったかなと今頃少し思ったり。
私の住んでるところは風は結構あったけど、今日は雨はほとんど降って無さそう。
こんなことなら朝から打ちに行けば良かったw

ずっと戦国乙女2打ってました。
先日の2倍期間に嫁がMAXまで行ったので記念にw

2011082701

今は次の嫁の育成に入りましたw
まだまだ乙女2打ち続けると思います。
甘乙女2はまだなのか。


乙女2といえばGメンの武とんと情報交換しながら打ってるのですが、さっき武とんくさいのがイクナイで書かれてて吹いたw
もう課金してなくて休止状態なのにwww
さすがのLydia板クオリティやった・・・


ログインすらしてないのにログイン疑惑・・怖いお怖いお(´・ω`・)

↑本人の原文ままww


Gvは出ると思うけどしばらくは現状維持が続きそう。
なんかテンションあがることないかしら。。
Secret

