2011.10.05 10/2Gv N5の日
Gv
今週はマスタが体調不良でサブG使用の予定に。
SEの練習?からってことでN4割って直してみようってことで。
先にスタさんが来てました。 
割って修理の練習してたらまたスタさん来たので放棄。
練習がてら堅守割って回ってたらスタさんも同じようなことしてたので割るのはお任せしてFE偵察へ。

20:25あたりで援軍要請の連絡が来る。



【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



2秒でフェイへ移動開始。
葱さんとFLの空き枠貰って参加。
敵大杉に吹く。

敵が七分で、黒が三分。いいか!? 敵が七分に、黒が三分だ。

を思い出したわ。超なつい


守護側にすらなかなか進めない感じ。
そんな状態でも定期的にEMCがはいる。
まじやばす。普通EMC通せないよね・・
なんというテクニシャン。

少しずつ押し上げて行って水路あたりに差しかかった辺りでスタさんが参戦。
味方にするとなんとも頼もしいよね!
でもジェネの人はいなかったくさい。残念

スタさん参戦で極端な人数差が多少は改善され、水路付近で安定してEMCが入るように。
それまで前後をまともに挟撃されてたのが痛かった。


数凸で守護破壊からバリケへ。
バリケはあっさりで21時少し前あたりでエンペ周りに。
ここから乱戦維持の指示で時間調整へ。
途中城門出て焦る場面もあったけど38分にブレイク。

城門直さずに3バリ前ライン維持で防衛。
バリケタッチまで来たのが1人か2人いたかな?くらいで安定防衛。
50分辺りで相手撤退。

ここから外征に散って私はB2へ。
Herbeさんだったかが防衛してたはず。
修羅の人と半分くらい処理したとこでプリズンで観戦モードに。
どうしようかなと思ってたらEMCで飛んでった。
割って最後まで。


来週からは各連合とも通常営業になるのかな?
来週も楽しく遊べるといいですね。
両陣営の皆様おつかれさまでした。

Secret

