2012.10.08 10/7Gv
Gv
レポ担当がいなかったのでちょろちょろ書いてみる
久々杉だった


なんかF1、温泉、祭りと世間ではリア充が流行ってるらしい
くそが
というわけでいつもより人数少なめ
趣味は薄い本だけにしておけとあれほど
28日はサンクリですね、ハイ


そういえばメインのジェネ光りました
だがGv、反省会と参加しても誰も気がつかない罠
そのまま落ちまんた・・・
空気杉ワロタ


そんな感じで風サダルでした
あんま内情バラすと怒られるんで詳しくは書けないんですけど近いうちに解散あるかも


TENGAさんまじ半端ない



もうあんま覚えてないので間違ってても気にしない感じで

20:10-20:12 C3 防衛:RayForce 攻め:風サダル
偵察から開始でC3のRayForceへ
15人くらいかな
1回突入して終了
割る

防衛する?
WLいねーぞ
まぁいいんじゃね
ということでなんとなく防衛開始


20:12-20:22 C3 防衛:風サダル 攻め:MAD、夕凪ノ宴
すぐにMADと夕凪ノ宴来てぼこられて追い出される
なんかMADさん最近人多くないですか!
あと夕凪ノ宴に砂時計系が入って増強されてるくさいかも

C3攻め返しで行くも2回くらいEMCしたらMAD居なくなってしまたと思う
そしてレーサーに割り負ける
あっかん


20:30-20:42 C3 防衛:夕凪ノ宴 攻め:風サダル
すぐに夕凪の宴が割ったので攻めさせてもらうことに
なんか夕凪の珍さん痛いんだけどと評判に
装備が気になるところ
何回か突入して排除して確保にしてから割った記憶が
たぶん・・・


20:42-20:59 C3 防衛:風サダル 攻め:いろいろ
再び防衛開始
夕凪ノ宴の攻めを受ける形
LP進軍の形がきっちりできてたらしい
うちも見習いたい
後夕凪だったと思うけどアドラめっちゃ痛くてワラタ
あんな痛いの・・・

夕凪ノ宴→破滅ノ焦土→まんぷく団?→飛脚と順調に増えていって終了
最後スタさんの姿も見えた
え、なに6連合もいるなら3砦に別れればいいよね・・・

21:07-21:09 C2 
cafeさんが居ると思ったら2PCしか居なくてそのまま帰る

21:13-21:17 V4 防衛:風サダル 攻め:FPEva
たぶん空き家を割り
すぐにFPEva来て割られる
置いたと思ったソーンが置けてなかった
相変わらずRKさん多くて裏山
Stbでベースに戻る作業
出オチ感が半端ない

21:17-21:24 V4 防衛:FPEva 攻め:風サダル
3MAPじゃなくエンペイナバだった
排除は意外とスムーズにできて良かった感じだったけどこっちも余裕で排除されるのが課題
3突で割れたのかな

21:24-21:33 V4 防衛:風サダル 攻め:FPEva
もう1回防衛でFPEva戦
今度はそこそこ安定して防衛できてた気がする
たぶん
ただやっぱRKがぬるっと入ってくることが
FPEvaのRKうまい
予定時間になったので排除から押上げ
1MAP中あたりまで行ったところで別砦でEMC回収して転進

21:40-22:00 L3
L3が空き家だったっぽいので確保
最後まで

戦ってくださった皆様ありがとうございました
また来週がんばろう
Secret

