2013.06.09 6月8日TE
Gv
存在すら忘れてたけど、思い出したのでTEの感想とかちょろっとだけ書いてみる
最近魚がレポさぼってるとか聞いた
風の噂で通風が悪化したとかしてないとか
肉食ってる場合じゃないと思うわ
おちけつ


今週あんま戦えてないかも
偵察時間をもっと少なくして有効に時間を使いたいところ
基本遅刻気味で参加なのだけれど、準備中に足りない職情報とか入ってきて結構職変更する感じに
うちらって連合の人数の割りにバランス悪いよね・・・






V4 防衛:Glacier Galerie 攻め:風Sadal
1回ちょっといい感じみたいなときがあったかも?くらいで・・・
正直かなり差があった
鷹さん終止押せ押せで前のめり
こっちのマスタ処理された時なんか1MAPまで遊撃が出てくるとかやべーっす
楽しそうな防衛だな、うちも今度やるといい


V1 防衛:風Sadal 攻め:?
防衛もしたいと駄々をこねて防衛してもらったら放置だった\(^o^)/
どういうことなの・・・
偵察が来たくらいで15分くらい暇防衛
1枚だけSSあったので貼ってみる

2013060801

V3 防衛:BorderBreak 攻め:風Sadal
ロキ1枚の基本的な防衛
確保防衛だったはず
3凸くらいで落として防衛に
ただともさんが追加されたとかで人数増えてたっぽい


L4 防衛:NewEpoch 攻め:風Sadal
さくっと排除して防衛に
L5光生に外征出したのと入れ替わりでNEが攻めてきたので落ち着いて防衛戻して1砦確実に
そのまま最後まで

今週も屋根のあるところで寝られるとかありがたい
おつかれちゃんでした


Secret

