2014.01.07 くまりんこ
RO
E3周回どれだけすれば三隈さん出るんですかね!(逆切れ

あ、ROの方は12月のいつだかに課金切れたまま放置してますた。
まぁ忙しかったりそうでもなかったり。仕方ないよね。

初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。



そして久々にMimir板見たらサダルさん前科もちで草不可避

サダル乙か……何もかも皆懐かしい



○○乙と書かれるBBS戦士は二流
いや知らんけど。

ランク上方修正したら中の人。
という考え方はとても単純で正直うらやましい。
割と本気です。
まっすぐ生きたい。


とりあえずはあれだ。
昔のようにやる気を取り戻すのは無理かもしれないけれどまぁのんびり行こうと思いますw
今月中には復帰する!

雑煮?いえ、知らない子ですね


自分用メモ
E3
1S最上
2S扶桑
3S熊野
4S伊168
5S利根
6S伊勢
7S山城
8S扶桑
9S鬼怒
10S高雄
11S衣笠
12S日向
13S最上
14S高雄
15S陸奥
16S衣笠
17S比叡
18S瑞鶴
19A利根
20S伊19
21S筑摩
22A扶桑
23S霧島   
24S霧島   
25S球磨
26S利根   
27S熊野
28S瑞鶴
29S伊勢
30S赤城
31S霧島
32S長波
33S妙高
34S伊19
35S利根
36S霧島
37S鬼怒
38S島風
39S瑞鶴
40S鬼怒
41S伊58
42S隼鷹
43S球磨
44S伊58
Secret

