2014.04.28 4/27Gv
Gv
4/26TE 休み
4/27Gv 自由参加
5/3TE 普通にやる
5/4Gv 自由参加

らしいです。

予定は未定
 
 
 
26日TEは最後30分だけ少人数で活動だったっぽい。

27日Gvは自由参加で他所に遊びに行く人が居る一方、芋さんが遊びに来てくれた為いつもより人数多かったみたいですね。
久々に参加。30分遅刻。


TEでもGvでも大戦があっても無関係。
需要がないGですこんばんは。
ぼっちさんまじぼっち。

ただのぼっち+芋とか胸アツ。
ぼっちじゃないってすばらしい。
このままだと調子に乗ってともだちんこぎるど出来るでほんま。
このハゲ!は褒め言葉。




あれこれ今日葱とやれるんじゃねwwwww



やっぱ無理でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

勘違い乙 m9(^Д^)


壁は果てしなく高い。
だがそれがいい。


3砦でした。
おつかれちゃん!
Secret

