2008.08.14 7/27・8/3追記
Gv
メインと同時期におかしくなっていたサブPCも逝かれました。
まぁ10日のGvだけでも耐えてくれればと思っていたので仕方なし。
17日はGv休みなので、次のGvまでにメインが戻ってきてくれればいいなという感じです。

ということで7/27と8/3に戦った相手の感想など。
FLH猫
攻守ともにまだ敵わない感じ。。
C2ERという地形じゃなければ排除後割りという形にもとてもできなかったでしょうね。
L3は相手の強さが出る以前にこちらの弱さが出てしまって勝負にならず。
まずはFLHといい勝負をするのを目標に。

UCC
とりあえずあの数はフイタ。まじで倍居ましたねぇ。
正直処理が追いつかずにL2高台にまで進入された時点で終わったと思いましたが。
その後陣を荒らせる前衛が不足してるんでしょうね。
数はいるのだから職バランスを変えればまだまだ伸びるとおもう。
とりあえずプリとダンサ多杉うらやましすw
是非めろんをうちの子に(ぇ


とりあえず相手になる以前のレベルだった。
それを再確認。

MCT
まだイナバ慣れしていなさそう。

PoCa
あまり印象が無くて思い出せず。
FLHのがどうしても印象に残りやすい仕様。

おでん・BW
接触がごく短時間だったのでよくわからず。

PE無風
傭兵がいたそうで、外征出した後も1MAP+ERでかなり数が居ました
1MAPWP防衛を抜けたキャラに対してのケアができてなかったのはもったいないですね。
Secret

