2008.08.25 8/24Gv
Gv
1週休んだだけなのに久々のGvな気がしますね。
サダル+ザウエルでした。サダエルと言うらしいです。
なんか使徒みたいとどこかのエヴァ厨な人が言ってた気がします。
私は何か布教してそうと思いました。
編成を担当しましたが出欠をしっかり出してくれる人がほとんどなので助かってます。
ちなみにマスターのユユは出してませんでした。しっかり汁w
今日も新しいエンブレム・・・ですが何かGチャで微妙、婆臭くない?という意見が。
開始前から妙な空気に。
でも幼女鑑定士のとんこつ、ぷに萌えたぬちが欠席だったのでとりあえずそのまま開始。
二人がいたらGv中止できっとG会議だった。

そんな感じで使用GはSadalmelek。2PCコミ35ほどでした。
今日はクリエ出席が2人居たのでダンサメインで参戦。
19:48:今日も山本昌いいのぅヽ(´ー`)ノ  
19:50:WoGは多いけど祭りなんかな? (´ー`)y─┛~~
     うちはいつも通りだのぅ・・・・・ん?



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


クリエの姿が見えませんねw

ということで急遽クリエフラグ\(^o^)/

20:10
偵察時間が長かったので移動までには準備できて一安心。
守ってるところがほとんど無いのでL2でも守るかということで防衛開始。
速攻UCCが攻めて来ます。どこも行き先に困ってるのかのぅ。
UCCはこの前よりは参加人数が少なめなのか意外と圧力も感じず安定防衛。
クリエ1は正直きついと思ってた。
戦闘開始から20分たったあたりで偵察っぽいpool数人とSIMが追加。
Lydiaクオリティで圧されます。
そのまま落城というわけでもなく5,6分耐えたのかな?
まぁがんばったほうじゃね?ってことで落城後転進。
L2はその後UCCの防衛をSIMが攻めてたみたいですが攻めきれなさそうだった。

20:52
行き先も無く時間を浪費するのもってことでL5のほたてを攻めることに。
攻めにDASHとBW。とても重いです。重すぎw
それでも高台でLP出してエンペ割り。

20:58
重すぎ転進希望続出だったけどなんとなく防衛でイナバに。
攻めはほたてのみ。
高台はとても暇ですた。結局2,3人上がってきただけ?
でもマスターも来てたみたいなんでルアフサイトは暇でもちゃんとやらないとダメですね。
もう1回L2行こうかってことで21:10にリログ転進してL5は放棄。

21:12
L2へ。3MAP終点にUCCが溜まってました。
気にせずそのままER突入。まだロキはあったと思うんで崩れてはいなかったのかな?
よくわからず。魔法痛くなかったんでダンサで抜けて叫んでました。
サダルもUCCも大量に抜けた後PoCaだけWP防衛の形でかなり人数残ってたのは何か哀愁が・・
EmC待ちだったんかなぁ。
2008082401

割り負けて再度L2行くもUCCは放棄でした。割ってうちも放棄。

21:25
C2へ。割っちゃったのでレーサーに割ってもらって再度確保。

外征はL2へ行くもMCTが一杯になったのでL1へ。
名無し確保防衛を攻めて割らせます。
そのまま続行で攻めるも割り負け。再度突入してEmCから排除割り。
ぎりぎりでしたね。
なんとか2砦で終了できました。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。

Secret

