RO
毎日暑い中いかがお過ごしでしょうか。
私はローソンさんとコカ・コーラさんのおかげで冷蔵庫に入りきらないほどの飲み物を確保することができました。
これで暑さも乗り切れます。ありがとうございます。
貴方も一緒にどうですか?




というわけでコカ・コーラタイアップ第3弾ですよ。
実は私はコーラが好きな人なので第3弾が来るのを待っていました。
近くにローソンがあまりないので大変です。
ドライブがてらローソンを求めて東奔西走してきました。4市11店舗ほど。
ただキャンペーンやってないのかな?っていう店も5件ありました。
全店舗ってわけでもないのかなと。売り切れじゃなさそうなかんじ。
棚からコーラだけが消えてる店もありましたし買っていく人もいるんだなぁと・・
なぜかペプシNEXにも首掛けPOPがついてる店があって吹いたw
買いましたけどね。


ということで今回は69本購入しました。
というかそれだけしか買えなかったw
前回意外と1DAYが当たったのでそれ狙いの部分もあったり。
栗の人からコメントも貰ったことだしここは一発
えるる本気モード( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



全部ハズレですた/(^o^)\


Secret

