2008.09.03 8/31Gv
Gv
8/31はサダルとしては自由行動だったので大半は祭りに行ってました。
私はMCTさんにお世話になりました。快く迎えていただきありがとうございます。
MCTさんからも一部祭りに行っていたからなのか、思ったより人が少なくて印象とは違う様子でした。
さくっとレポ。

20:00
開始はC2へ。城主はサダルだったので当然留守。割って防衛開始です。
すぐにPoCaとRayForceが来ます。当初は少数突入のみ。PoCaはPoolだけだった気がするので偵察でしょうか。
RayForceはすぐ居なくなり、PoCa本体到着。が、なぜか突入がまともに無い。
20:14 UCCが追加。こちらもまともに入ってきません。なにやってんだw
20:22 PoCaとUCCが一斉突入。これが両連合まともな初めての突入。
1連合でも格上なところの同時攻撃に耐えられるわけも無く蹂躙されて落城。
2008083101

20:28
L2へ。防衛は多分SK真紅だったと思います。攻めで先にリボルバーが居たと思う。
DCじゃなかったと思うけど自信が無い。未だに混乱するだめぽな私。
魔法火力も高くなかったのでエンペ横まで抜けてスタンCRしてました。
ほぼ排除後ブレイク。
2008083102

SK紅蓮とリボルバーは継続で攻めてきました。安定して抑えられましたが数分でUCC追加。
クロス君が目の前で凍結したんでワロス打ってたら凍結解けてSBでぬっころされたw
20:42落城。めろん見かけたんでクロス君の代わりにwisでぷんすかしといた。

20:46
V1へ。レースを止めて3MAPで防衛開始。今日は防衛DAYですかね。
すぐどこかくると思いましたがくろねこマスタ他少数来ただけで暇防衛。
21:05あたりで放棄転進L4へ。

21:05
L4へ。防衛はS☆S。攻めにDASHと紅蓮が居ました。
WP防衛はすぐ崩れてエンペ周りへ。
攻め手過剰な部分もありましたが火力自体それほどでもなかった感じ。
SK真紅ブレイク後S☆Sは転進。
2008083103

MCTとDASHは継続。攻めにSIMが追加。落としあいのレース状態になりかけでMCTがブレイクして防衛開始。
が、どこもこの状態を嫌ったのか攻め手無し。21:24放棄転進で最終確保へ。

21:43
レース状態をPAが抑えたあたりでV3へ。
ER排除で確保防衛開始。まとまった攻めで来たのはODくらいでしょうか。特に問題も無し。
終了間際に祭り連の偵察が来ましたがお帰りいただきV3ゲットで終了。

SSはまた明日あたりに。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

