2008.09.05 8/24・8/31Gv追記
Gv
感想など。
UCC
24日
週毎の参加人数にバラツキがあるのか、以前よりは少なかったですね。
舞は相変わらず豊富。一方HW、LK、教授が目立った働きができない為か攻め弱い印象は変わらず。
突破狙いもLK、チェイサ、WS各1くらいなので対処はしやすいか。
対めろん 1勝2敗
31日
大戦のせいで中堅ガチしやすいと思ってたんですがそうでもなかったのでしょうか。
C2、L2と攻め手が居る状態でのUCC参戦。指揮が週毎に代わるせいなのか、攻めに積極性がなさそう。ぶっちゃけUCCクラスが共闘でMCTを攻めて得るものがあるとも思えません。


ほたて
遊撃の為なのかほとんど戦闘らしいこともできず。
まとまって動けてなさそうでした。

SIM
ほとんど見てないんで割愛。

PoCa
24日
防衛ほとんどしないだろう(イメージの)PoCaが守ってたのでガチでできていればなぁというのはUCC、サダル双方の感想かもですね。もったいないw
31日
集合・突入共に難アリか。放棄されても仕方ないんじゃね?ってくらい突入までに時間がかかってました。3MAP非共闘ってわけでもなかったようですしね。

SK真紅
平地練習段階なのか動きが固かった気がします。単体火力も低く感じました。

S☆S
ここはいつもじっくり見る時間が無くてよくわからず;;
Secret

