2008.09.11 9/7Gv
RO
WoGの解散に合わせてFLHが軍縮の流れらしいのでサダルも軍縮することにしました。
平和になればいつもこんな顔(゚Ж゚)してるお塩も田舎で待っている美魚に会えそうだ。
よかったのぅ。
後、どうでもいいけど新エモの/e29は美魚のためにあると私は思うんだ。


軍縮するまでもなく小規模連合ですた\(^o^)/

いや、うちは単一Gだから連合でもないのか?
よくわからず。
それにしてもどこも人数不足なんでしょうか。
うちも直前まで参加確定なLKが1だけという\(^o^)/フラグ
私も参加微妙でしたが何とか参加。
最終的にはそれなりに参加者は集まりましたが、元々同ランク付近では他所よりかなり少ないうちは1人休むだけでもかなりきついんですよね。
今週はどらめろんと佐渡さんの凄腕AHP2人が遊びに来てくれました。うちはHP少ないので助かりまくり。
そんなこんなでGv終了時には2PC込み30程度でした。
いつもと同じくらいかのぅ。
使用キャラはクリエとダンサ。外征は栗の人がしてくれるので安心。
珍しくSS大目。

20:12
開始から偵察も行き先が無く手間取りましたがとりあえずC3へ。
S☆Sイナバ防衛で攻めにFLH。崩れてるところに後ろから行く形でブレイク。防衛開始。

20:20
防衛してしばらくしてからFLHご来場。いつもより人数が少ないせいかまさかの安定防衛。
有名な人を見かけたんでこれは殺らねばということでADSをポイポイ。

Σ(゜Д゜|||)  しっ・・シ○ン君が!

私は原作派です。いぁしらんけど。
今日のGvはこれで終わってもいいくらい満足した(´ー`)y─┛~~

2008090701
某所にFLHは中身23、2PC込み28と書いてありましたが数は互角かこちらが少ないかくらいだった模様。
20:30頃 風の聖痕追加。2連合の攻めを数回は防ぎましたが徐々に押し込まれて20:38落城。

20:42
L5へ。ほたて防衛を攻めますが大分Gに割り負け。再度L5へ行きSpeedWayのイナバを落として防衛開始。

20:55
SWは転進し、ほたてが攻めてきました。
呪われためろんがっ・・・・この後消えていきますた。
2008090702

めろんの仇を討たねばと適当に叫びを連打っ (´ー`)y─┛~~
ほたてはとてもスタンするのでダンサ楽しいですね。
2008090703

ここは相変わらず(スタンのせいもあるでしょうが)進軍が遅いので待ち時間が長いです。
結局20:59にPoCaが追加で来るまで高台から見てるだけでした・・・
2008090704

右からPoCa、左からほたてに攻め込まれて落城。
2008090705


21:11
L3へ。MCT防衛。3MAPにはSK真紅、名無し、オムレツがいました。
数が多すぎるんでER入ったところで忘れないで展開して進軍の邪魔してました。
ブレイクして防衛開始。

21:13
攻めにSK真紅とMCT。この2連合もスタン率が高いですね。安定防衛。
2008090706

21:24 他の攻め手を踏み潰しながら攻めに葱追加。数は25程度でしょうか。2回ほど突入を防いだのですが3回目で崩壊21:32。
2008090708
2008090709


21:34
C2へ。夢暇外征確保防衛。攻めにMCT。到着したときにはER内の戦いにシフトしてたのかな?
なんかMCTが押し気味だったはず。うちも突入してエンペ周りを制圧、夢暇とMCTを排除して確保完了。
偵察が少し来るだけで安定。

外征はB4へ。CHRONICLEが20ほどでロキ有確保防衛だったそうです。突入1回で割らせた後再度攻めて割り。
2砦で終わることができました。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

