2008.09.18 9/14Gv
Gv
今週はSadalmelekが使えないのでメインをAtR。
栗の人は年上好みらしくエンブも基本に戻しです。
次にAtRメインのときはバースリーエンブでやるしかないと思った。
だがここで問題が発生。
ぷに萌えたぬちがこんなエンブじゃやってらんねとしばらく放浪の旅に。

こんなことなら希望通りぽにょのエンブにしておくのだった。


ということで、先週からの流れを引き継いでサダルは軍縮への道を進んでいます。
開始のUCC戦で中の人は19人だけというエコ生活。
クリエが他に居なかったのでメインクリエ、サブダンサでした。
終了時の中の人が22人とか羽田孜の省エネルックもびっくりだね。



20:00
今日はL3の日らしいので開始からL3落としてWP防衛開始。
さすがに人数少なすぎでスカスカ。風通しもばっちりで地球にも優しい。
20:07
すぐにUCCが偵察から本体の流れで登場。相変わらず数多すぎでWP付近の風通しが悪くなったんでエンペまで引き上げてイナバ開始。
さすがにクリエ1はちょっときつい感じ。仕方ないのでリンカー魂で自重しないクリエの魂を貰うことにする。

2008091405

20:19
UCCは安定して抑えられるものの夢暇全軍追加で風通しが悪いどころか酸欠状態に。
UCCよりさらに多いなここ・・・

2008091401

さすがにどうしようもなく20:23追い出されて終了。

20:32
各地に偵察出すも行き場無し、再度L3に。移動先を探して偵察開始。
20:39
DASHご来場。一緒にどこか小規模連合居た気がする。最近見かけるエンブ。
2008091402

20:45
安定防衛もFLH猫追加で雲行き怪しく。
20:48FLH猫の後ろから葱外征。非共闘だったけど入れ替わりで突入受ける形で崩壊落城20:51。

2008091403
2008091404


21:01L2へ。レース止めて防衛開始。
21:09FLHご来店。先ほどとは違い数を確認できる余裕があったのですけれど・・・

おい、軍縮してない \(^o^)/ 

元の数に戻ってるとか吹いたw
同数ならともかく今日は勝負にもならず。20:16ほぼ排除後割られ。
即L2偵察するも夢暇全軍と葱外征がいたようなのであきらめました。

21:21
時間も微妙なので早め最終確保でC2へ。レーサーのみだったので排除後防衛開始。
21:27
ほたてが攻めて来る。WP防衛からイナバに切り替えて押し返していると風追加。

2008091406
数多すぎと時間もあるってことで21:37リログ指示。

21:43
C3行くも夢暇が多かったので即V1へ。
21:46
V1のSK真紅を攻めて落とします。SK真紅は続行で攻めてきました。
21:53 夢暇外征がV1へ。数は半夢暇くらい。SKはここで撤退。
夢暇はそのまま最後までせめて来ました。
危ないところも特に無くV1げっとで終了。


戦ってくださった皆様ありがとうございました。

Secret

