2008.09.22 9/21Gv
今日はユユがいたのでメインmelekでサブStardusutなかんじで。
レポを簡易な感じでさくっと。
こんなに早く書いたのは初めてだw
SSはまた明日。
人数とかは栗の人のブログを参照してください。多分2PCこみで35。
久々に安定した数が居たと思う。普段もこれくらい居ればいいね。
20:03
開始はL4FLHへ。
防衛開始したのを確認後FLHのイナバを攻めます。他の砦より慣れていないためなのか意外とあっさり落とすことに成功。
攻守交替でFLHの攻撃を受けます。

2008092101

裏EMCを決められて1回目は殲滅できますが2回目を決められて排除されて割られます。
20:22
再度L4を攻め。こちらも意外と簡単に割ることに成功。いつもの硬さでは無かったですね。

20:25
割った直後に夢暇全軍。相変わらず数が半端無いですね。

2008092102

2回ほど突入防いでるとFLHも来ます。
非共闘なので少しEMC回転が落ちる分守れては居ましたが、最終的には夢暇に裏EMCを決められる形で排除されます。20:40

2008092103

EMC詠唱バーがFLHと夢暇両方動画見ても確認できなかったらしいのですが重すぎなんでしょうか。
まぁ裏決められすぎですね。

20:48
偵察しても良い行き先が無いとかでC1ERでイナバの練習を。
レーサーが攻めてくる程度で暇防衛。転進EMCでV1へ。

21:00
UCC防衛。突入2回ほどしたところでFLHが3MAPに。いつもの3MAPバトル開始。
UCCの防衛はそれほど火力も高くなく抜けるのも困難では無かったですね。でも重さのせいで回復の出がどうしても・・ね。
少し前からスカイプ入れてるのですが、メンバーから聞こえてくるのが動け動け動けぇぇえな感じでw
お前はシンジ君か
どうでもいいけどエヴァ4で勝てません。誰か何とかしてください。
あ、どらめろんは確認できず。不戦敗。
騎士でいるとか予想外すぐるw

21:08 UCCが待ちきれないのか逆流開始。もうちょっと待つんだw
21:09 逆流確認したところでリログ指示が出たので転進。

UCCとはもうちょっときちんとやりたかったのでまたの機会を待とうとおもいます。
時間的に微妙でどうしようかということだったのですが、FLHがV1防衛してるということで最後そこ行ってから確保しようということに。

21:16
V1のFLHロキなし防衛。突入2回で全排除まで。全排除後割らずにリログ指示。
FLHは引き続き来てましたが確保時間になってたので戦えず。まぁお腹一杯なんで!

21:30
C2へ行って確保完了。
いろいろ偵察が来てたんでどこか来るかなと思ってたらFLH全軍が21:45に。
もうFLHはお腹一杯なんだ。ってことで他所行こうと言う流れに。

21:50
レースのB3を抑えて防衛。最後まで安泰。
外征はB4へ。名無しが確保に入ったところだったので攻めます。確保をとかせて再度攻めて割ります。
が、レーサーその他外征が多数押し寄せて抑えられずに落城。
1砦で終わりました。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

