2008.07.04 6/29Gv
Gv
レポもどきを書いてみるよっ。
今日もmelekにつめこみ。ってすくNEEEEE、開始20ちょいしか居ない。
今週はあちこちの3MAPで戦闘開始。ほんとサダルは空気読む。
??
ER攻めた記憶があまりない。L5かふぇたまで1回だけ入ったくらい?
火力もヒットストップもあんま無さそうだった。
ダンサがブーン無しでコーナーまでさくっと抜けられるくらい。

あちこち行って早めL5確保したんで外征と移住先探しにお出かけ。
どこかの確保だろうと見に行ったV3にはほたてが。
V3でWP防衛とかSCSA時代が懐かしいね。人数多いのはうらやましいのぅ。

08062901


死に戻ってベースに居るとL5にFLHが全軍で来たとのこと。
時間もまだかなりあったんで申し訳ないけど放棄してC3へ。
ERのEmCからイナバ防衛してた少数レーサーっぽい所を排除確保に。
ほっと一息と思ってたら今度はWoGがご来場。ちょっwおまwwwお汁。
ということで細い通路で迎え撃つ。相変わらずWoGのLKは質が高いんで抜けてきますね。
数も20↑居るんでヤバすな感じも結構安定して抑えられた。
でも残り時間少なくなってきたところで裏EmCを華麗に決められる\(^o^)/
ちょw それ先週のお返しですかwww
えるるさんは慌てずエンペ保護して処理は味方に任せる(めちゃ大慌てでした)
WoGが残り3人ほどになったところでエンペ消え。C3獲得して終了しました。
後で動画見たら編集のせいかカランが無双してた。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。


<感想>

今回はいつもより更に少なかった・・・。開始HWが遅刻予定で間に合った人のみとか泣ける。

・かふぇたま
防衛構成だと思うんだけど、そのわりに火力・ヒットストップ共にぬるめ。
ここはまだ体験なんかな?


・ほたて
突入はかなり遅く感じた。3MAP終点の集結地点にLPや逆ロキがあるわけでもないんで遊撃の強いところ相手では辛そう。平地でもなぜかLP張られた記憶がない。
ここもまだ体験なんかな?よく知らぬ


・WoG
平地でまともにやりあうとかなりキツイ。まだまだ差があるか。ただ今週先週と乱戦になればいい戦いが出来たんでそこを生かせれば。外征部隊も看板のLKを抑えられればなんとかなりそう。
Secret

