2008.10.01 9/28Gv FLHの日
Gv
久々にStardustがメイン使用Gでしたよ。独立後の下積み時代(今もあまり変わってませんけど)はメインで使ってたんだなぁとちょっと懐かしい。
普段はmelekマスターに任せて外征でしか動いていませんが、不在の時くらいがんばらないとね。

でも最近ちょっと急がしい。
レポもどきを書く時間もあまりとれません。
ってことで面倒だし

さくっと栗の人の所を見るか
どろっと忍者の人の所を見るか
もっさりとウサシンの人の所でも見てください。


☆(ゝω・)vキャピ っとぴろの所でも・・・と思ったけどたぶん更新してない。

あ、リンク張ってないです。
どこも有名なんで。
これはカランにリンク張るフラグか。



あんま人任せでもあれなんでざっくりとレポもどき。
Stardust使用なのでテコンで参加しました。
最初2PC込みで25程度、最後で30くらいだったかな。
まぁサダル通常の人数構成です。
贅沢は敵だ。


いつもぎりぎりの構成のサダルさんなので1人欠けると大変です。
きっとでこの人が家出してお汁のところに行くから。そうに違いない。
だからこんな感じに。

19:54 (Sad_piro) クリエいなくねえかwwwww

ぴろが急いでクリエにチェンジします。
いろいろ出せる職のある人がいると助かりますね。
よくあることなので手慣れたもの。短時間でLK→クリエに換装します。
ガンダムからコアファイター差し替えてガンタンクになるみたいな感じらし。
適当言ってみた。
サダルのガノタ率は異常。 


B3放棄で攻めです。
私も偵察でC1へ。DCが防衛してました。
WP防衛の形なのでしょうけれど、前衛もWIZの所に配置されてますね。
DC式のイナバなんでしょうか。よくわかりませんがどうにも半端に見えます。
2008092802
抜けたところで座ってたらL4に移動ということなのでリログ。

20:08
L4につくと一足先にSIMが、うちのすぐ後ろに夢暇が・・・というカオス状態に。
20:15
すぐ夢暇が確保状態に入り風は撤退。サダルとSIMが非共闘状態で夢暇に向かいます。
が、足並みがそろわないからと指揮のほうから撤収指示が;;
SIMは途中で撤退した気がします。20:22

20:28
L2のSWイナバ防衛に。3MAPEmCから徒歩で高台下に集合後攻め開始。
WoG時代からL2で防衛してるところを攻めたことはない気がします。
数は20人いないくらい。うちより一回り少ない感じですかね。
不慣れな砦なのか私がリログして戻ってくるころには崩壊してました。
そのまま全排除後ブレイク。
20:34 
SWは転進。かわりにFLH猫が攻めてきました。何回目かのEmCの後戻ってみたら崩壊してて吹いたw
今週のFLHは一味違うじぇ。
うちらがへなちょこだっただけですね、はい。
割ったら攻めに行こうかって話をしてたようだけど夢暇が(ry
この2連合遭遇率高須クリニック。

20:45
偵察に行ったV3でDCがロキ有WP防衛。偵察だけで攻め手無しだったのでそのままEmC。
2008092803

ER内EmCから押し込んでイナバに移行したDCを全排除後ブレイク。
20:53
WP防衛開始。ロキがあるってすばらしー。
すぐ攻め手がきます。たぶん順に風・FLH・夢暇・SIM、最後に葱外征。
どこの祭り砦。

2008092801

3MAPカオスのせいか突入は遅めではあったものの物量に対抗できずにイナバに移行後多少粘って落城。

21:15
偵察でV1の名無しを見に行きました。
普段よりかなり多くいるので今日はモロクでの合同なのでしょうかね。
SSだけ頂いてバイバイ。
2008092804

時間も微妙だけどC1でちょっとイナバの練習でもしよかとC1へ。
レースって話でしたがRayForceが防衛してました。数はまぁまぁいました。20位いたとおもう。
WP付近にいたのがほぼ釣られてついてきたのには吹いたw 
2008092805

えるるさん人気者。大量杉ですねw
気になるのがHPがヒールしてるところ。
倉庫の回復剤が尽きたんでしょうかね。
MCTの牙さんみたいに在庫切れでおいしい魚叩いてネタにされるべき。
そのままER一周してWIZ地帯まで行ってから死に戻り。
サダルは貧乏なんで偵察で回復叩くとかしない。
戻ったらER制圧終わってました。
3MAPで待っててくれた栗の人、EmCしに行かなくてごめんなさい。
もっと早く死ぬと思ってたんだ・・
攻めはローグGがきたくらい。21:30放棄。

21:35
C3桜華イナバをERのEmCから全排除で確保防衛開始。
最後まで平和で終了。
今日は外征にもいかないんで後は栗の人に任せてベンチで麦茶な感じ。
無事B3を取ってきてくれました。なんか久し振りの2砦!
サイフにやさしいって素晴らしい。
サダルは貧乏なんで(ry

戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

