Gv
気がついたら1か月放置だった。
まぁサダルでは3カ月の更新猶予がだな・・

以下独断と偏見と妄想な感想を
 
 
 
FLH猫
人数差がないときは安定して戦えたのは収穫ではある。
まぁ普段はぼこられるんですけどねw
クリエやHWに目が行くけどそれより献身の質と数が驚異だとおもう。


ほたて
いつも思うけどスクリームに弱すぎる気が。
耐久力のあるのが極一部なのでどうにも脆い。
ランクは下扱いだけど風とかのほうがほたてより全然強いと思う。


Pool
攻めは強いが守りはいまいちという印象ですね。
PoCaのころからほとんど戦ったことない気もするのですけれどw
Cakeと別れて単独になってもサダルより多いようなので、機会があれば是非戦いたい連合ですね。


SW
人数は2PC込みで20ほど。宿無し率が高い。
という辺りがとてもサダル独立時に似ている気がしてなりません。
チェイサG単独では回転が遅く微妙か。
作成中っぽい?新Gに移行した後化けるかも。
大分さんがLKじゃなくなった分やりやすい気も。


MCT・SK真紅
スクリームに弱いのは相変わらず。
ダンサとしてはとても楽しいのですけれどねw


葱外征
うん、硬い。
編成の都合でしょうから仕方のないことでしょうけれど、もう少し数を減らして外征したほうが戦いとしては楽しそうではありますね。
力で踏みつぶすのが楽しいってことなら現状でいいのでしょうけれどw


CHRONICLE
私は直接戦ってないのですが、外征で余裕だったそうなのでまぁそれくらいなのだろうかなと。
DCと体験中らしいので、来週あたりあたりたいですね。


UCC
豊富な2-2を減らしてLKやHWを増やすだけでかなり変わりそう。
メギンがあるはずだけど誰が持ってるのか未だによくわからないくらいなのが辛いか。
めろんがやんでれを年内で投入するはずなのでちょっと期待してる。


夢暇
強いんだろうけど、なんというか・・・
こちら防衛なら対策立てていけばなんとかなるんじゃね?と妄想できるレベル?
正直半数ほどの葱外征のほうがやっかいで怖いと思う。
金チェイスはまだ慣れていないのか葱の人に比べると守る方としてはまだマシ。

DC
火力は低く中後衛でも耐えられるレベルだとおもう。
CHRONICLEと体験に入ったけど戦力的に未知数なだけにどうなるか。



数もいて攻め専なイメージがあってPoolとかぶる気が。
ここもガチりたい。

Secret

