2008.10.14 10/12Gv
Gv
暑かったり寒かったりで体調崩しやすい日が続いて困りますね。

今週は汁デコスが揃って欠席。
教授不在ですね。

これはぴんち★ミ





00:18 (Sad_piro) ↑きもい



使用GはSadalmelek。サブにStardustの予定。最終的にはコミで30超え程度の参加。
傭兵でAHPの佐渡さんが参加。
ダンサとクリエ半々くらいのつもりで。


20:00
開始は珍しく偵察出しながらのC3防衛から。
防衛開始も久しぶりですね。
開始前にUCCがポタとったかも、ということだったので来るかな?と思ったのですがスタダは無し。
それじゃ、ってことでサクっと転進します。

20:03
転進先はL2のMCTイナバ。
MCTはL2イナバをよくやってますね。
L2イナバがあってるんでしょうか。
高台のTまで出てくる人は無し。完全引きこもりでした。
私は前衛の突入に合わせて攻め。ADS撃ってたらADSで死にますた\(^o^)/
すぐ回収EMCが来ましたが、高台はすでに崩壊してました。
全排除後ブレイクして攻めを待ちます。
MCTは転進しました。
いつもならすぐどこか来るのに珍しくどこも来なかったので仕方なくうちも転進。

20:18
L3FLHのWP防衛攻め無しだったので急いで向かいます。
ロキ無しだけどADSのせいでなかなか硬い防衛。
相変わらず自重しないADSは困るわw
波状EMCで攻めてイナバに移行させます。
まぁここからが本番ですよね。
と思っていると後ろから青っぽいエンブが・・・

嫌やめて~  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

飲み込まれて終了。20:30

20:33
L4UCCのイナバが攻め無しだったので攻めることに。
エンペ周りにジークがありました。
私はスクリームしてたくらいですかね。
かなりあっさりだった気がしますが新しいことを試してるのかな?
EMC1回入れて全排除後攻守交代を期待してブレイク。
が、UCCは転進していきました。残念ですね。

20:43
FLHとか夢暇他偵察がぽつぽつ。
まとめて来る気がするよねって言ってたらその通りに。
FLH→夢暇→FLH→夢暇→葱夢暇ねg・・・
そんな感じで入れ替わり。
前を排除したところが後ろから排除かけられる感じにw
どこも消耗しての突入だったのでそれなりに抑えられました。
夢暇は裏EMC狙いで金チェイスが何度か入り込んで来ましたが構造的にきつい砦なのもあって全部つぶせました。
葱の人なら間違いなくもっと苦労したと思う。
最後はLPからの無詠唱ADSなどで崩壊。排除されます。20:56

21:04
SIMがV4ということで攻めることに。
V1にSIMマスタって同時情報もあったため転進先探しだったのでしょうか。
V4の3MAPへ行く夢暇御一行が。
そのままいけいけってことで夢暇に襲い掛かります。
が、直後にうちのすぐ後ろからFLH御一行(ry
3MAPカオスフラグ立ちまくりだったので1度ER入って待機の指示に。
が、サダルさん割り勝ってしまいます。
SIMとやりたかったんで、他はもういいわってことで落ち着いて放棄。21:07

21:10
C3BW行きが決まるも出発前にレーサーに割られるw
まぁそのまま防衛でってことでC3出発です。
サクッと排除後イナバで防衛開始。即かぼちゃがきます。
なんかかぼちゃ久々だなと思ってると、どうにも動きが鈍い。
別砦にmelekマスタ行ってるし転進っぽくね?ってことでそれまでもたせればいいので適当に各自やりたい放題に。
攻め込んでこないかぼちゃをERから排除してC3ER外周をなぜか半数ほどのメンバがぐるぐる回りだすw
自重しろwww
そのまま3MAP行ったのもいたのかな。
適当すぐる。
大半の前衛見えなくなったのと入れ替わりにMCT集団が登場。
ぉぃだめじゃないw
戻ってくるのもほとんどいなくて防衛開始w
まぁMCTはそのまま防げますよね、って思ってたら風追加。
そのまま正面の風を防いでる間に裏でMCTにEMCを通されるという失態\(^o^)/
落とされます。21:21

21:25
C2行ってレース止めて防衛開始。今日の宿はここにしよう。
21:38
IWLが攻めに。たぶんEMCもなしなのでしょう。
本気じゃなさそうな散発な攻め。落とすつもりもなかったんじゃないかな。
確実に1砦ってことで、それにリセット時間までお付き合い。

ラストB3へ外征出すも時間切れ。
B3リセット後すぐ行ければもう少しおもしろかったかも。
ほたて防衛ですが最後の時間帯とはいえ明らかに気が抜けてる感じに見えたのが気になった。
奇襲に弱そうなんで狙ってみると面白うそうですねw


SSはまた後日。
戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

