2008.10.23 10/19Gv
Gv
中日がCSファーストを劇的に勝ち上がってホッとしています。
勝てたのもうれしいですが、いい試合だったのがよかったとおもいます。
中日が優勝すると不況になるとか平気で言えてしまう某球団の人に見せたかったですね。
株価が暴落してひどいことになってるのは某球団がリーグ優勝したせいなのでしょうか。
 
 
 

開始前にご飯行ってて遅刻しそうでしたがぎりぎり間に合って参加。
最終的にこみこみ30ほどのいつもの感じ。
余所が新規同盟や傭兵で大型化してきてるのでなかなか厳しい状況になってきましたね。
ダンサとクリエを半々で。

20:02
開始はL4のUCCから。
今週もL4での対戦です。UCCはL4練習中なんでしょうかね。
WP防衛でしたが火力が低かった感じでサクッと抜けられましたのですくりむすくりむ。
LKが抜けてWIZ地帯荒らしあたりでEMCで戻されて再突入。
イナバに移行してたので仕切り直しで攻め。
なんか人数減ってる感じがしました。
試行錯誤中? なのかわかりませんが1回の突入で崩壊。EMC後再度攻めます。
ほぼ排除状態まで行ったところで後ろからモリモリ来た葱にほぼ排除されます\(^o^)/

20:07
カウンターでL4へ。まぁ予想通り葱は割って放棄でいつもの如く居るわけもなし。
うちは割ってから防衛が基本ですが、珍しく確保状態での防衛を試みます。
すぐにPoolが、間をおかずに夢暇が攻めてきます。
Poolは結構早めに撤退。非共闘だったのかも。
夢暇のみの突入を2、3回防いだところで回収EMCが入りますがEMCの場所がかなり後ろだった為、WP防衛に戻そうとするも間に合わず。
崩壊後イナバに移行するも戦力不足。ほとんど守れず排除されます。
EMCは1G体制だと場所とタイミングがほんと難しいですね。
4G体制のころがナツイカシス。

20:25
確保されたけど旗もサダルではないのでと攻め返し。他の攻め手は無しの完全ガチ状態。
夢暇とガチしたいという要望も会議で出てたしここは頑張りたいところ。
夢暇はイナバ防衛でした。
EMCを繰り返しながら手薄になったエンペ小島外周での裏EMCを決め。
そこからは排除しあいの乱戦に持ち込みエンペを割ることに成功します。

20:32
再び攻守交代。今度はイナバでこちらも迎え撃ちます。
金っぽいHWにもぐりこまれたりしながら何とか耐えます。
が、うちがEMCしたポイントでの再三のEMC詠唱を止めきれず裏EMCから崩れて排除されます。転進。20:37

20:43
V3ほたてへ。3MAPに集合していた風に平地攻撃している間にSWに割られます。
再度V3攻め。SWイナバを排除後ブレイク。WP防衛開始。

20:47
風とSWは継続で攻めてきます。すぐにほたてとDCHR追加。
さらに夢暇も追加で3MAPカオス。
防衛で手一杯の間にいつのまにか夢暇リンカーマスタに抜けられて裏EMCを決められて防衛崩壊。
風に割られます。

21:02
V3を攻めますが風は居たのかどうか不明。
葱も来し各連合継続っぽくカオスなふいんき(なぜか変換ry)
結局サダルで割りますがやってられないのでそのまま転進。21:06

21:12
L3SIMが攻め無しということで行ってみるとうちと同時に1MAPにPool、Cake、BSSという\(^o^)/フラグ。
時間も時間、余所行くよりここでいいわってことで3MAPで暴れだす。
ほんとサダルは血の気が多い。温厚なえるるさんを見習わないとだな。
前衛はERへ、中後衛は3MAP乱戦だった気がする。
3MAP平地状態で各連合まとまった突入もほとんどできてなかったですね。
それを差し引いてもSIMの防衛は堅そうでした。
数減ってるとかいう話だったけど普通に多いな。
UCCがかなり減ってるように思えるけど、SIMとPoolはUCC全盛位は居そう。
3MAPでのPoolかなり数も質も強化されてて印象変わりました。強いな。
各連合散発突入から崩れてイナバに移行。
WPが硬かったのに比べるとイナバはそれほどでもなさそう。
イナバから落ちるのは早かった気がする。
時間も時間なので放棄かと思ったけどうちがブレイクしてしまったので短時間だけ防衛指示。
Poolが攻めてきますがこちらのミスもかなりあってあっさり落ち\(^o^)/
Poolの前衛かなり硬いのが揃ってるのとBBがやたら痛い。
質のいい前衛はこわいねぇ。

21:33
どこか知らないけど10程度の防衛のB4を排除確保。
私は偵察続けてて行ってないのでよくわからず。

21:40
Pool全軍がB4に。
時間もあるし相手して消耗するのも嫌だったんで割らずに放棄で即V1転進。
偵察が来るくらいで平和。

外征はいろいろ行って最後V5で割り負けて終了。

SSは無しです。
今週も戦ってくれた人ありがとう。
Secret

