2008.11.10 11/9Gv
Gv
新体制でのGv初日でした。
脱退者が出たから弱くなったと言われるのだけは避けたいところ。
戦いとしてはかなりいいものができたのではないでしょうか。

板にも少し載ってましたが、規約改正の関係で3人ほどサダルを離れることになりました。
今までお疲れさまでした。今後は戦場で会うことになるでしょう。

いつも数の少ないサダルなんで人数減少は正直痛いんですけど何とかしたいところ。
今週は汁デコが誕生日で休んでるしね。お汁誕生日おめでとう。



開始時中身20人くらい、最終的には中身25人程度だったはず。
使用GはSadalmelek、外征はStardustでした。
開始はダンサーとクリエで、途中で遅刻のクリエさんと交代でダンサ2にしました。

20:12
偵察開始でなかなか行き先が決まらず手間取りましたが行先はL4に。
おでんくんのWP防衛ロキ有でした。1回目の突入で崩壊。ぴろがADSでロキ2人とも落としてるぅぅうと思ったらWIZ地帯も同時に崩壊してた。
そのまま排除してエンペ割り始めたらSWが来ましたがそのままブレイク。

20:17
SWは継続して攻めてきました。今日は傭兵とかが混ざってるのかな?
いつもよりかなり多く見えました。
さすがにLKの質が違いますね。毎回のようにするっと入り込まれて荒らされます。
チェイスEmCだった分回転は遅めなのですが、ここは各キャラの耐久力が高いので回転の分を補ってますね。
削られながらもEmCで回収しつつ対抗してました。
20:43
NEが来て攻め手ごと飲み込まれて終了。SW戦25分は中身が濃くて楽しかったですね。
まぁ消費もひどかったw

20:48
偵察がL5割ってますがUCCと戦ったわけではなく、放棄砦だっただけと追記しとく。

20:52
C3のSIMへ。攻め手無しとのことでしたが行ってみるとすでに葱が来てました。
非共闘で攻めましたが結局割り負けなのかな?エンペ周り見てなかったので不明。20:54

21:05
攻め先無いんでってことでL4でも防衛することに。
桜花が防衛してたんでサクッと排除して防衛開始。
1MAPでCafeMintマスタ見たんで来るかもって言ってたらやはり来ました。
まぁ最終UCCとやってみたかったんでちょうどよかったですかね。
なんかおでんくんも共闘で一部混ざってた気がします。
まぁ普通に安定防衛。めろんがメギン持ってたはず。
ぴろがマークしてたはずなので仕事はあまり出来てないと思います。
正直Cafeのメギン持ちが初めてわかった感じ? いつもは最後まで謎・・・
相変わらずなまちゃんがうざいと評判でした。いい仕事してる。
SWに比べるとかなりスタンしてた。というかSWほとんどスタンしないな!
21:18
攻めにDCHR追加。まぁここもスタンするする。
処理が厳しくなってきてCafeに裏EmCを決められる。
普通なら終わりフラグなんだけどがんばって処理処理。
Cafeは裏EmC決めることはできてもなんか決定打がないのかなぁ。
今までも何度か裏決められてても全部処理できてるはず。
んでまた葱がry

21:30
今日の宿はC3へ。
おでん君がいたそうですが割って放棄で居なくなったっぽい。
C3は終盤にSIMの外征が来たそうですが10人程度だったそうなのでそのまま防衛完遂。
外征はB3へ。ほたてが少数来ましたが防衛完遂。
久々に2砦で終わることができました。

SSは撮り忘れたのでレット君の所を見てください。
幼女・紳士で検索するときっと出てくる・・と思う。
出ないかも

皆さんおつかれさまでした。
Secret

