2008.07.07 7/6Gv
Gv
本日もダンサで参加。今週は開始25以上居るな。いいことだ。
melekマスターが休みだったのでAtR使用。
紫苑さんがユユはか弱いイメージだって言ってた。それは幻想です。
L2での戦いがメインとなりました。
そしてエンブをでこ忍者に
対FLH用らしい
開始はC3放棄。攻め先を探すもなかなか決まらず。
とりあえずC2かふぇたまから行くも共闘にDASHでさすがに攻め手過多。でも割り負け。
DASHは放棄だったんで割ってイナバで防衛開始。攻めはかふぇたまのみ。
それなりに安定してたはずだけどなぜか転進することに。
EmC回収無しで死んだら待機指示ががが。
ガチの機会だったのにちょっともったいなかったね。

次はL2のかぼちゃを攻めます。
ここもすぐ崩してブレイク成功、イナバ防衛開始。
攻めは継続でかぼちゃ、SK真紅追加で共闘。
特に崩れることもなく時々EmC回収して30分ほどは安定防衛。

20080706A


21時過ぎたので指揮に転進伺い出そうとしたらFLHご来場。
でこ忍者はFLHの為に作られたエンブらしいので会えてよかったw
FLHは攻め手排除でガチ状態に。ちょっとは粘れたけど紐付きADS乱舞であえなく落城。
私は箱の人が横きたぁぁあ持ち替えぇぇえ間に合わず死亡。
ベースで見たら持ち替え終わってたw

L2でお腹いっぱいになったしそろそろ最終確保ということでC3へ。
おでんが防衛で攻めにMCT。
割れちゃったけど確保したかったので放棄してどこかに割ってもらおうことに。
おでんが割るも攻めにDASHが来ていたんで面倒だし時間もあるんで転進。
が、指示が間に合わず待機してたマスタのEmCがC3で入る。
さすが栗の人は仕事が速い。私なら余裕で間に合った
仕方ないんで転進先探す間だけ防衛継続。そのまま空き家のC2へ。
でも防衛開始してすぐ暇夢いっぱい来てぬっころされる。
それじゃってことでまたC3行って確保。

終了間際に外征出したけど失敗。C3獲得のみとなりました。

戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

