RO
サダルは血の気の多いのが揃ってるらしい。
少しは温厚なえるるさんをry

そろそろ板でうちが攻撃されるターンだと思ってたらやっときたそうな。
最近ずっとGvスレしか見てなかったんで退屈しなくて済みますねw


規約のことだけどメンバーの誰かが問題起こしたわけではないです。
なので板での偽情報はほどほどにw
NEの募集時期とかなにそれですよねw そんなの知るわけもなく・・・
他にきっかけがあって今まで放置されてたことを話し合っただけですね。
誰かがボスやりたいから改正って流れではない。
ボスは自己責任でやれってことになったんかな。
その結果が規約を見直す→ボス関連のことを知ってて見て見ぬふりしてた人が抜けたって流れ

まぁ私は他人がどこかで何かやっててもあまり興味がない人なんで、見えないところで誰かがボスやってたとか全然感知してなかったわ/(^o^)\

個人的意見を書いておくと、
ボスのMPKはやられたらやり返せばいいと思ってます。
故意に轢かれたらやり返せばいい。
殴られっぱなしとかない。

 
 
 
 
 
・・・あれ? 温厚なえるるさんはどこに・・・
Secret

