2008.11.19 11/16Gv
Gv
時間がたつのは早いですね。気がつけばもう水曜日。
レポは内容薄めでお送りいたします。
リログが主で戦った記憶が!!



melekマスターがお休みだったので超久々に星屑メインでのGvです。
人数は体験さんと傭兵で遊びに来てくれた人を加えていつもより多めだったはず。
私はテコンに専念してました。






C3、B3は放棄で攻め先探しから。
L3でFLH猫防衛開始という偵察情報があり行先はL3へ。
ただ、開始前に忍者がFLH猫に宣戦布告していたらしく不穏な空気が流れます。

紳士が漲ってた

20:08
WP防衛でした。中見てないのでロキは不明。FLHなのできっと無かったと思う。
突入2回でWP防衛からイナバに移行。イナバになってからEMC3回くらいしてER戻ってきたらFLH誰も居なくなってた。
放棄かなと思ったら排除だそうな。
私は献身さんとの連携が全く取れてなくて申し訳なかった。
久々マスタとはいえダメダメでした。20:20


ぴんちな箱○さんをSSに収めねば! 
と思ってたのに撮り損なった



20:21
回収EMCしてる間にエンペが割れてしまったのでリログしてER戻ることにする。
が既に1MAPの高台にもりもり葱の姿が。

葱盛りとか注文してない

てか来るの早いわw
復帰1回目はER着くとWP付近葱いっぱいで死亡。
2回目はエンペ付近まで戻るも飛び蹴りしようと相手クリックしたらSC変わってて素殴りしてる間に無詠唱っぽいADSで退場\(^o^)/
3回目はエンペまで行ったら既に味方誰もいなかった。

EMC回収1回もできなくてさーせんw
スカイプでBM未使用をへなぽにダメだしされる\(^o^)/
20:23


20:37
気を取り直して偵察再開。
が偵察長くやってても行き先が決まらなかったんで、私の偵察先でEMCガシガシ回すことにする。
ベース待機でだらだらするより慌ただしくても転戦したほうがましと判断。
CafeねこだかPoolだかが守ってたと思うL5でEMCしてメンバーを戦地に送りこんで次に移動。

20:40
V3へ。
風をSWが攻めていたのかな?
崩れてたわけでもないと思う。
EMCから突入。共闘とかは不明。
割り勝ったので防衛開始。
SWは継続で風は転進だったと思う。

20:42
V3防衛で攻め手にSW。すぐにほたて追加。
まとまった突入もあまりなかったです。3MAP乱戦だったんでしょうかね。
20:55ころSWのWP超えEMCがありましたがぴろのADSでほぼ瞬殺。

21:00
逆流放棄。
DCHRが来てましたがここはER突入あったか不明。
まぁみんな適当にあばれてベースに帰還。

21:10
偵察に行ったV1ほたてが攻め無しだったのでお邪魔することに。
3MAPに遊撃がいたのでWP超えEMC試してみた。
・・・うん、味方が対応できなかったw
事前に伝達が必要だと実感。支援やスキルの問題もありますしね。
問題点が出せたしまぁよかったんじゃないかということでw
2回ほどの突入でブレイク。
名無しが愚風になってましたがリログしてお帰りになりました。

21:16
WP防衛開始。
ほたては継続で攻め、なんかCafeが来てたような気もするけど印象が薄くて忘れ。
最後FLH来てたけど予定通り21:25で放棄。
ぴろがFLHとやらせろとスカイプでぷんすかしてたけど放棄

21:35
C3へ移動。九州の放棄をそのまま確保。
ただPとMCTが攻めてきましたが特に問題もなく。

21:45
FLH猫がC3へ。きっと某忍者のせい。
時間もあるのでそのままC2へ移動。

21:50
C2へ。おでんの確保防衛でロキ有。
突入2回で落ち着いて全排除確保完了。
外征は徒歩でC3へ行くもリセットで終了。






22:05
旗で同盟組み終わって戻ってきたらC2放棄されてて閑散としてた/(^o^)\
集合SS参加できなかったので人数よくわからず。

おつかれでした!
Secret

