2008.12.15 12/14Gv
Gv
先週からずっと体調不良でふらふら。
ずっとROにも繋がずだらだらのんびり生活。
ここまで接続が低下するのはαからのRO生活でも初めてですね。
禁断症状も出ずにまったり生活してます。
こうしてみんな引退していくのかな、と思ったりです。
 
 
 
 
 
本日もSadalmelek使用。
ダンサ*2の途中から2PCがHPに変更。最後は外征用にテコンにチェンジ。

調子悪いんで簡潔に。


サダルYOEEEE


FLHにまた負けますた。
しかも自滅して、です。
戦闘力以前の問題として、おそらく意欲の段階で負けてると思う。
砦構造の把握、作戦の理解など基本的なことができなければ勝負にもなりませんね。
1から出直しだなぁ。






それはそうとです。
先日オフという名の秘密会合に副マスの悠さんと美魚がでかけますた。
参加者はCafe幹部のめろんとかくろねこマスタのくりすさんとか。
どうみてもぷちCLARです。ほんとうにry
来年早々動きでもあるのかとwktk。
詳しくは美魚とめろんのブログで近日公開らしい。
Secret

