2008.12.23 12/21Gv
Gv
1年たつのは早いですねぇ。もう今年も残り少なくなってしまいました。
日中はまだそれほど寒くないなので今年は暖冬なんでしょうか。


今日はクリエが0ということだったんで、久々にクリエで参戦予定。
余裕かまして晩ご飯食べてたらIRCで呼び出されますた。



18:33 (kal n) ああああ
18:33 (kal n) エルル居る?
18:33 (Mi _sad) mjd
18:34 (Sad_p ro) 先週うちからもぎとったN4でFLがだしたらし
18:35 (Sad_yo sy) いみNEEEEEEE
18:35 (Sad_p ro) でも商業40で3日間帖0で欠陥砦いうてた
18:35 (Eruru) カラン何
18:35 (kal n) いたいた
18:35 (kal n) ユユが遅れるかもしれないって言ってるから
18:35 (kal n) メイン星屑でお願いしたい!
18:36 (Eruru) ちょww
18:36 (kal n) クリエ絶滅!
18:36 (Mi _sad) ちょwwwwwwwwwwwww
18:36 (Eruru) SEのバリケ修理のしかたの動画ないかからんw
18:36 (kal n) とれるわけねぇw
18:36 (Eruru) ニコとかのでも
18:36 (kal n) ニコニコにないのかね
18:37 (tak ru) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5409401


SEの準備とか何もしてNEEEEEwww
慌ててたらパニルの人が助けてくれた。ありがたや。
急いで動画見ながら修理のお勉強開始。
倉庫の中の修理材料足りそうもないとか言ってたら、これもパニルの人が貸してくれました。
えぇ人や。
サダルでは修理材料無くなったら現地まで調達に行かされる。
例えそれがGv中だったとしても
先週もGv中に美魚がオリたりねぇぇええって言ってたら、スリッパ行って取って来い言われてた。
その後接続終了ログ出してしばらく居なくなってたけど・・・・・
サダル恐ろしす。


なんとか準備終えたんで、開始前にトイレへ。
帰ってきたらこうなってました。

19:46 (sat ___) 全員メリク@@
19:46 (him ) メリク移動@@@


ちょまwwwww
いいけどね;;


気を取り直してクリエクリエ。
スカイプで、今日ってコートないの?
あれ、えるるってコートクリエなん?
とか聞こえた気がするけどきっと空耳。
こんなこと引退したぴろなら絶対言わない。惜しい奴を亡くしたものよ。
普段コートしない職とはいえ泣ける話。

 
 
 
開始前に燃え尽きてしまった感がありながらGv開始ですた。
結局melek詰め込みの2PC入れて30ちょいだったと思う。たぶん
今回指揮官が初指揮だったんで指揮の補佐みたいな感じでスタート。
今日の目標は経費あまり使わないこと。
まじめな話、先週のFLH戦が消耗しすぎだった。


開始はN4偵察から。
放置だったので割って防衛開始します。21:08
そのまま財布にやさしいのんびり防衛に。
このままどこも来なくていい。
暇防衛とか大好物ですよ。

20:18
砦前で監視してたらプリさんが来てポタ取り。
名前見てもわからなかったんですけど、今時PTが8まであるのは夢暇くらいという結論に。

20:22
予想通りポタで夢暇外征様が到着。
そのまま第1守護石で防衛開始。
強力な前衛・無詠唱ゴスクリエ等に何度か崩されそうになりますが、21時に夢暇外征が撤退するまで第1守護石を守りきることができました。
先週のFLHに比べるとかなり力押しな印象。
突出した前衛のサポートができてなかった気がします。
4割ほどの戦力だったということですが、もう少し居たら第1バリケまで撤退させられていたかも。
その後は暇防衛になってガディ様がもりもり増えてきたんで外征に。



21:30
ここからStardustマスタに変更。
L5のおでんくんを攻め。
突入後リセットかかったので再度攻めます。
排除したのか転進したのかは見てないんで不明ですが確保に成功。
直後にDCが一杯来ます。
途中N4に偵察に来てたFLHの人にDCHRまだ守ってると聞いていたんで、堅守続いてると思ったら落ちてたんですね。
ということでDCHR全軍でした。
相手も外征単位ならまだ勝負にもなるでしょうが、さすがに3倍近い数に攻め込まれてはどうしようもなし。
落ち着いて排除されます。

某所にどうせサダルは転進するだろうって思ったと書いてありましたが、仮にですがこちらが全軍ERに揃っていればDCHR相手に引くことはなかったと思います。
前半経費抑えられたんで、最後は全開で行けますしね。


21:42
次行こうってことでB4へ。
20人程度の見かけないGが防衛してました。
EMC後突入でエンペ周りへ。
余所も来てたんで割って防衛開始。

21:50
B4が安定したんでN4から援軍貰ってL4へ。
秒針がいましたがあまり守る気なさそうな感じ。まったりしてました。
確保終了後割り。
B4L4共に最後敵が来ましたが落ち着いて処理。
3砦で終わるころができました。
これで少しは財布が持ち直すといいな。

戦ってくださった方々ありがとうございました。
SSとか撮ってないです・・・
Secret

