2008.12.31 12/28Gv
Gv
サダルさんはお休みでした。

私は出られない予定だったのですが、いろいろあって家にいました。
こんなことならちゃんとメンバー集めるのだったわw

 
 
 
 
 

20:30
ご飯食べた後モンクでスリッパ装備のまま放置のN4見学に。
うむ、落ちていない。さすが年末Gv。
バリケ前でGメンと傭兵で遊びに来てくれたことのある甘い名前のLKさんがまったりしてますた。
そのまま21時過ぎまで放置AFKしたりだらだら。
MCTの牙さんちるさんが見に来たり。


21:15
GメンのそみがAXでN4に遊びに来たので星屑で回収しようとCCしてる間にいっぱい来て落城。
そみのAXとかレアだな。ほとんど見ないw

21:20
ちょっと2人でレースでもしようかってことでBポタを適当にとって出発。
B4から開始。
対抗もほとんどいない状態なのでEDPもったいないなーと思っていたら・・・・

毒瓶もうないお^^

ちょwwwww
手持ち1本だけとかww

毒薬だけは最後までとっておくぅぅぅううってのがお約束だろw

ほむの人見習うしかないな



ニコ漁ったのでとりあえず貼る。
懐かしすぐるww

21:30ごろ
B3へ移動してレース。
EMCしてたらパニルの人が召喚できた。
これで単騎レーサークラスなら排除できるようになったんで防衛もしてみたり。

最後はどこだったかの外征が10↑来て落城。
3人じゃ無理杉ですたw

でもこんなGvもたまにはいいね。
結構楽しい。

来年中サダルがあるかどうかわからないけど、きっとどこかでGvはやってるだろう。
そんなことを思う年の瀬でした。

おまいら今年一年お疲れ様。
来年もよろしく!
Secret

