2009.01.06 1/4Gv
Gv
サダルはGとしての活動は11日からなので活動はありませんでした。
お休みでしたが、暇してる人間集めてGvはしてました。
自腹で戦える猛者を集めたところ結構集まった。
開始15くらいで最後17か18だと思う。
ゲスト多数でかなり豪華に。

人数も人数なので同数あたりの連合さんと対戦できればと思いながらのGvでした。

指揮は主催のカランにお任せ。
私はテコンで参戦です。

自由Gvだったので内容は適当です。あまり覚えてない。
L2とV3での防衛が数の割に頑張れた記憶があるくらい。

できるだけ偵察時間を少なく戦闘時間を多くするために各地を転戦。
一応落としたら防衛も試みる感じでしたが、相変わらず攻め手過剰ですねぇ。
同数程度の攻めなら何とかなりますが、2倍3倍になってくると如何ともし難く。

旧砦を転戦した後、SE砦の空家を探してみましたがいいところも少なく結局旧砦をお宿に。
最終的に2砦取れたのはよかったですね。


来週は参加できますがその次はたぶんお休みです。
Secret

