2008.07.14 7/13Gv
Gv
本日も使用GはSadalmelekでのGvです。2PCコミで開始30終わり33くらい?
これでもいつもより多いほう。うちは同ランク付近で一番人数が少なそう。
40くらい居ても休みが多いって書いてあるブログ見ると豪華でうらやましく思うけど、
その分経費もすごそうだと余計な心配。
今日のエンブは幼女。レット君が秘蔵の蔵出しすると思ってたけど出してくれなかったんで、
りんりんが開始直前に作成。
きっと候補が多すぎて選べなかったんだね
20:03
開始はL2DASHのイナバ防衛。事前情報では攻め手無しだったけど、MCTが攻めてました。
MCTには構わずうちも押し込んでいってブレイク後イナバ防衛開始。
攻めはDASHがER来たけどいつまでも階段まで来ない感じ。まじ進軍遅い。
そのうちMCTが追加で共闘はなし?で特には抜けてくるのも無く安定防衛。
2008071301

2008071302

ADSも自重してあまり撃たず。先週はかぼちゃとSK真紅を相手にしすぎてFLH来たときには弾が尽きてたのは内緒の話。
しばらくしてMCTは転進してDASHのみに。30分近く防衛してたし次行こうってことでWPまで押し上げて20:35に逆流放棄。

20:40
次はV3のMCTへ。前にV1で見たときは高火力の印象だったけど今日は火力は薄め。
Tがオフで居なかったとか言う話だからその影響かも。
さくっと押し込んで全排除後ブレイクで攻めを待ちます。
すぐにUCCとWOGが3MAPに来ますが非共闘でドンパチ開始。
私は鯖缶ついでに落ちて無さそうなB2偵察に。攻めに葱がきてました。
葱に削られていたのかな?ERはかなり少なめ。私が入ったときは半夢暇くらいの規模。
某所にあったSSでは2段目が31キャラ。SSでは13かな?かなり削られた後なのかも。
これなら即落ちしそうだけどEmCで回収したんでしょうね。まぁER入ってSSだけ頂いて退散。
2008071309

V3に戻ると丁度FLH追加で3MAPがカオスにw
この時点でUCCは撤退。3MAPはWOGとFLHのバトルに。
バトルを横目に見ながら華麗に復帰で配置につく。最初から居たように装う
3MAP終点を制したほうが散発的にER来る程度で暇防衛。
とりあえず転進先を探しながら防衛継続ということに。
最終的にWOGのみになるも、うちも転進時間になったのでそれほど戦えず。
結局FLHがバトル中に2回ほど、FLH転進後WOGのみになってから数回程度しか突入が無かったのっかな?40分も守ってたのにw
2008071310


21:30
準備の後レースのC2を確保に。
外征はL1を取って終了。久々の2砦となりました。
2008071304


戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

