2009.01.15 1/11Gv
Gv
新年最初のGとしてのGvでした。
いつもこの時期の参加人数は少ないと思うのですが、11日はそれにしても少なかったですね。
参加人数は19人だったはず。あれ、先週と変わらない・・・
Gv中から咳がでてたのでやばいなと思ってたら案の定風邪がひどくなりました。
1.5?なにそれのまま寝込んでました。
未だに治らない・・・
 
 
 
 

20:00
会議でN2の守護石で防衛してみたいという話が出てたので開始N2を落として練習開始。
防衛の仕方はL2に近いのですかね。
通路3列なのでスカスカ風味なのは仕方ないところ。

20:17
すぐに葱が数人、その後ろからねこCafe全軍という形に。
練習になる相手でもなく防衛崩壊。
守護石での防衛練習だったのでバリケでの防衛展開はせずに転進。

2009011101

20:28
V3のリボルバーをPoolが攻めきれてないってことなのでお邪魔することにします。
階段を降りたところで防衛線を張ってました。数は同数程度。
火力も弱くラインもあってないような感じ。うちのN2みたいだった。
Poolはほとんど見なかった気がします。
確か1回割り負けて防衛開始。

2009011102

20:32
攻めにリボルバー、ねこCafe、BlackCrows。
どこも突入間隔空き杉のせいかまさかの安定防衛。
WIZ地帯手前まで来るのがリボのLKが2回くらい?
うちらも攻めたいよってことで20:50から逆流開始。
3MAPで適度に暴れてベースに帰還でした。

2009011103

2009011104

20:56
N5の九州に行きますが入れ違いで転進放置に。
もったいなかったですね。割って放棄。

21:11
半端な時間ですがN1のかぼちゃCakeを攻めてみることに。
WP防衛でガディが無双してました。人数は25ほど。
さだるはSE砦でWP防衛はしたことないのですけれど結構よさそう。
守護石防衛にしてもWP防衛にしてもガディが半端無いですね。
第2守護石を割ってから第1を攻めますが時間も時間なので撤収。

21:22
本日のお宿を探しに偵察開始。
N5がサダルのままだったので修理して防衛開始。
外征はB4行った後L1に。
B4は夢暇外征に落とされたのでL1の守りを固めます。
そしてL1にも夢暇外征が。

おいおい、ここはサダルだ。

ねこcafeじゃないですよ^^;


あ、めろんが先週居たからですか、サーセンwwww

夢暇とねこcafeの板戦争に巻き込まれたサダルさんは塵と消え・・・・







まぁ夢暇とはいえ同数程度の外征にサクッと落とされるわけにも。
第一波はほぼ排除して安定させたところで時間切れ。
2砦で終了でした。

戦ってくださったみなさん、おつかれさまでした
Secret

