2009.01.23 1/18Gv
Gv
なんというかですね


風邪が治らない


ということで毎日帰宅後即寝てるのでレポっぽいの書く気力もなく。
内容知りたい人はリンク先のレット君の所をみてください。


ねこcafeが非共闘路線に変わったとGv後めろんに言われました。
個人的には今更感がいっぱいです。
今までも結構あちらの砦やこちらの砦でぬっ殺されてた気がしますしね。
主にレインに
そんなどうでもいいことよりもSE用新Gが正直うらやましい。
EMC有りGがもう1こ欲しいよ・・
同盟先探す時期かなー

Secret

