2009.01.28 1/25Gv
Gv
相変わらず風邪が治りません。
もうこのまま春を迎えそうです。

治りかけ→日曜にスカイプで喋る→悪化→治りry

どうもこのコンボに入っている気が・・・

内容薄いGvでした。
傭兵で来てくれたStarlit Chivalriesさんに申し訳なかった。
久々に編成を担当。
 
 
 
 
 
20:00
開始から偵察するも行き先もなく時間消費。
時間もったいないからとりあえずL5防衛しながら考えようかとL5に。
行ってみると丁度SK真紅が防衛開始してました。

20:10
ありがたいのでそのまま攻めさせてもらいます。
私は遅れてER入ったので内容はよくわからず。
排除してから割って防衛開始。
高台イナバでSK真紅さんを待ちます。

変な話なのですがGvもギブアンドテイクだよね。
落としたら基本防衛が相手への礼儀。

SK真紅さんは続行だったのかな。散発的に人が来てた気がします。
逆流準備の指示が出たところでNE登場。
徐々に削られてブレイクされました。
割られておいてなんだけど、NEも人数減ってるせいか昔のような圧倒的な力で一気に陣をズタズタにされるって感じではなかったですね。
逆に寂しさを感じながら死亡。

20:30
L2にMinorityという見たことないGが防衛してるってことでお邪魔します。
遅れてER入ったら大体終わってました(こんなのばかり;;)
割って防衛するもどこも来ず。

20:43
L3へ。またもMinorityさん。
リセットされた後に再度行って制圧だったとおもう。よく覚えてない。

20:47
N4風のWP防衛にお邪魔します。
支援後突入。



20:50 (Mi _sad) さばかん
20:50 (taker __) 重力エラー@@@
20:51 (him ) 同上
20:51 (taker __) タブンガーディアンクソ溜めてる
20:51 (SC_kag t) 重力エラー
20:51 (y rita) ○より○たエラー落ちです
20:51 (Mi _sad) みんなかよwwww
20:51 (taker __) ガーディアン溜めすぎるとエラーはきあmす・・
20:51 (guugl ) エラー
20:51 (Sad_si n) だめだエラーではいれない・・・

なんという恐ろしい防衛。
HPで支援まいてて突入しなかったえるるさん正解

再度の突入でガディ釣りながら処理したりで第2→第1と割ってからバリケ戦。
人数はうちと同じくらいだったと思うけど、遊撃がほとんどいなかったのかな?
バリケでの抵抗があまりなかった印象。
2バリケが壊れる頃には撤退した感じでした。

21:14
ブレイク直後にはこねたん見かけたと報告が入る。

ちたEMC@@@@

で釣ろうとしたらしいが、サダル釣るなら

ちた箱http://bbs01.xp2・・・

とかの画像板URLの方が絶対釣れる。

半数は動き止まる。
これはガチ。


きっと罠URLでも何人か踏む


正直なところ、今のサダルにFLHとやる力は無いから余所行ってほしいよなー
と思ってたのだけど本体来たそうな。
私は外征準備のためにCCしてたんで内容不明。
ベースで準備してたらいっぱい帰ってきたので守護石壊れたんかなと思ってたら3バリケまで壊れてて吹いたw
落ち着いて撤退。

21:30
空家のV3を確保後にB4確保。
するもV3にFLHいっぱいでオワタに。
L3攻めるも時間切れで1砦のみで終了でした。

戦ってくださった方々、ありがとうございました。
Secret

