Gv
書かないとな、と思っているうちにもう木曜。
いつも通りサダルでした。

23:55 (caf_mel t) おれ時系列かいて終わった
23:55 (caf_mel t) 中身ねえw


こんな話を聞くと時系列レポしか書けない身としてはとても肩身が狭いです。
中身なくてすんまそんw



いろいろと思うところがあったので指揮に初挑戦してみました。
大満足とまではいかないまでもそこそこはやれた・・・はず。
反省点も多々あるので次回があれば生かしたいところです。

久々に人数が集まってのGvでした。
SCさんの他にも遊びに来てくれた方、休止からの復帰など盛りだくさん。
最近お休みで20時から天地人見てただろうよっち君も今日は居た。
18時から衛星放送の方で見るように言った成果が出たようだ

もし00や禁書が20:00からやってたとしたらサダルの人数半減だよな
と思いながらGv開始!
 
 
 
 
 

20:04
N共通砦での防衛開始予定だったので偵察の後N4へ。
RayForceが競合でしたが排除指示。
今回SE砦でRayForceをよく見かけた気がします。
空家のSE砦を防衛して過疎ってる間にガディが湧けば砦獲得の可能性が上がる
という策だったのでしょうか。

20:08
防衛開始。バリケ修理と守護石を直しながらラインを守護石1へ。
ちょこちょこと偵察が来た後TRIUMPHが来ます。
サダルではTRIUMPHをライアンと略すらしいです。忍者が言ってた。
苦情は忍者まで

ホイミスライムでも連れてそうですね、と思いながら防衛開始。
後方にいた私の辺りまで来る人はいなかったと思います。
単独での戦闘はほとんど時間なかったのですけどね。

20:18
砦前に夢暇がもりもり来ます。
最初攻撃は防げていたのですが、圧されかけた所であっさり裏EMCされる\(^o^)/
何か忘れていると思ったら金チェイスだった。ダメすぎた。
あきらめて割られる前に守護石放棄でバリケ防衛に移行。
TRIUMPHは夢暇に排除されたのか少しして撤退。
20:47で3バリケが破られるまで戦いを続けましたが横綱相撲という感じだった。
こちらの遊撃封じに戦力を割いて尚豊富な正面戦力。
惜しみなくADS連射してくるクリエが厄介でした。
落としてもその後ろから次のクリエが来るしね。
バリケに修羅してくるcmpは1のみで主なダメージソースはSG。
EDPグリムを狙っていたであろうAXは不慣れなせいか機能してなかった。
バリケ破壊力に関してはFLH>夢暇だったと思います。
FLHのcmpはほんと自重しない。
一度あんあん言わすべき

20:52
N1へ。
偵察行かせた人が大半エラーで討ち死にする嫌な状況。
攻める前から嫌な感じですね。
RayForceのWP防衛でした。
人数的にWPにしか戦力が置けなかったのか、守護石には配置されていなかったため楽に破壊。
両守護石を破壊した後はまともな抵抗はなし。
進軍中にまた夢暇偵察を少数見かける。
今日はもう店じまいですよ~という心の声が聞こえたのかその後は来なかった。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ
21:00割り。

21:03
守護石1で防衛開始してすぐ九州が襲来。
ガディ出す時間とまでは言わないまでも、もう少し余裕が欲しいかも。
というくらい今日の攻め手は休みなしですね。
九州の前衛は相変わらずの硬さ。
ただ前衛に比して後衛の方はあまりぱっとしないのが惜しいです。
抜けてくるのもc9さんくらいなのでカランにお任せで睡眠放置とか。
まぁ今回人数居たから安定だったけどいつもの人数ではどうかなというところですね。

21:15
ほたて追加。
さすがに数が多く厳しくなるだろうと早めにバリケ防衛に切り替え。
EMC前に紫苑さんが守護2を修理してくれたので余裕もって再配置できました。
指示出しなかったのに助かりでした。注意せねば。
21:26に九州は撤退。ほたてのみに。
遊撃のせいかなのかどうかわかりませんが、ほたてはまともにバリケ攻撃なしでした。
夢暇と比べる方が間違ってるのでしょうけれど、どうにも差を感じるところです。
途中両守護石直して防衛ラインを守護石1に切り替えますが攻撃の切り替えもかなり遅いと言わざるを得ないです。21:40ごろ撤退。

21:40
本陣指揮を紫苑さんに任せて星屑で外征。
B4へ。B2に行こうと思ってたけどテレポした先がB4前だったのでそのまま。
放置だったのであっさり確保。援軍貰って再度外征へ。
V1のSK真紅確保防衛を攻めます。
数は20ほどいましたが排除確保することができました。
TRIUMPHの偵察が少数来ますが問題なく。時間で確保解除で終了。

3砦で終わることができました。
戦ってくださった皆様ありがとうございました。
Secret

