2009.02.10 2/8Gv
Gv
今週はいつもより早めに。その分内容薄めに。
・・・いつもでしたね。さーせんw

Sadalmelekマスタが科学と魔法が交差する学園都市で研修中なので久々にStardust使用。
テコンで最後まで参戦しました。参加人数は22くらいだった気が。

Gv開始前に編成担当大臣から







18:11 (Hinat __) エルルは捕虜のようにつかえばいいさ

とのありがたい御触れが\(^o^)/

早く身代金の15kかオリ原払って解放してもらいたいところですね


20:00
開始からF1へ。共闘でライアンがいたらしい。
らしい・・・・

よく知らない。
なぜなら



20:06 (Eruru) 城門出てる@
20:07 (Eruru) 城門でマスター参戦で来てないです
20:08 (ann n) F1城門ないっすよー
20:08 (mad ka_) EMCできたらして
20:08 (Sad_si n) 城門なし@


・・・・違う砦居た/(^o^)\


別砦前から歩いての移動指示見落とし\(^o^)/
急いで急行します。






・・・が、そのままF1で道に迷うえるるさんに隙は無かった

迷子のまま次のF2移動にw

本日はF体験ツアーの日なのでF2からF3へ流浪の旅。
1周した後またF1へ。

20:29
F1ほたて防衛へ行きますが、砦前にFLHが溜まってました。
忍者最優先排除@@@とか言ってるし他所行こうってことになります。
一部が砦に入った位で大半はそのまま戻り。

20:40
F3パンケーキに。WP防衛でしたが普通に抜けられたはず。
割った後のカウンター早いですねこの砦。
まともにライン引く前に攻められ。九州も来ていたので放棄提案。
受理されてリログ放棄。

マスターだとあまりやることもないので以下適当。

L3放棄を割って防衛。10人程度の見たことない小規模Gが来たくらい。放棄転進。
F3行ってDCHRと九州の戦いを見て転進。


21:14
F1放棄砦に。
同時に来ていたライアンに割り負け。
継続で攻めます。
3バリケを壊してエンペ周りの戦闘になりますが、2バリケを直された為こちらの死に戻りが戻れなくなります。
その後相手EMCから徐々に戦力を削られて排除されました。
戦線は2バリケに移行しましたが、クロークでうまいこと隠れ続けられたのでチャージ時間の後EMCでエンペ急襲。
割って防衛開始です。
慣れない砦で右往左往しながら3バリケで防衛開始するもライアンにFLH追加で無理だろってことで即放棄。

21:35
V1レースをおさえて確保完了。BSSが少数来ましたが問題なく。
徒歩外征でV2のザウエルGを落として最後まで守りきり。GJ
2砦で終了できました。
F砦むずかしー

戦ってくださった皆さんありがとうございました。

















おまけ

00:03 (caf_mel t) →彼女できる
00:03 (Eruru) 彼女できる→脳内だった
00:03 (caf_mel t) →あんあん
 
 
Secret

