2009.02.23 近況報告
ちょっと体を壊して入院してるのですが、なぜか毎日のように家にいる気がします。
ちょっと脱走しすぎた。
実は入院用に新PCを注文したのですが、それが届かないのでネカフェか家に脱走する日々です。
まぁそれはいい。

そろそろ到着予定日近いのでどんな状況かなと検索してみました。



お届け予定日は2009/03/12前後になります。

お届け予定日は2009/03/12前後になります

おまwwww
昨日まで2/25だっただろwww
2週間の予定が4週間になるとかどうよ?
リストラで従業員半分にでもしたのかとw


しばらく脱走生活/(^o^)\
Secret

