2009.03.07 3/1Gv
Gv
無事に退院して復帰しました。
えるるさん優等生過ぎだった。

最近FLの人とIRCで話す機会がそれなりにあったりです。
そのせいで少し心境に変化がありました。



今までははこ×ちただったのですが、ちた×大分に変わりました。
大分さんいいよいいよ

弱った大分さんを見るとドキドキします(*´д`*)
でもちた×大分少し言いにくいな。噛みそう。
・・・ようやく私もサダルに馴染んできたかもしれません。


なんというか大分さんは誘い受けだと思うんだ。
意見求む。


8日にサダルがFLにざまぁwwwされても
それは私のせいじゃない







すでに今更感があるのでレポは簡易で。
今週もSCさんと一緒のGvでした。
私はクリエで参加です。
でも30分遅刻。

N4
開始からN4で防衛するも偵察すら来ない状態。
まじ1人も来ない。
ということで狼煙をあげてFLを呼び込みます。
私は1バリケ戦から参加しました。
序盤はFLがまとまれなかった感じ。
そのせいで遊撃が機能してバリケは安泰でした。
今日は結構いけるのか?と思ったのもつかの間、さすがFL戦闘中でも対応して修正してきます。
遊撃が圧殺されてFLがそのままバリケに殺到。
ガリガリ削られて2バリケ戦へ。
そのままの流れで2バリケでもFL優勢で削られまくり。
撤退⊂⌒~⊃。Д。)⊃

空家のN1を確保した後外征でB4とL5へ。
B4にSK真紅全軍が来たため、L5を割った後EMCでB4防衛に回しましたがDCHRに割られてしまったためL5は陥落。
B4はSK真紅から防いで終了。

2砦で終わることができました。
戦ってくださった方、ありがとうございました。
Secret

