2009.03.16 3/8Gv
Gv
1週間たつの早いですね。
先週はついついレポ書くのさばってしまった。
3行で簡潔に書くと

葱 TUEEE
FL TUEEE
サダル YOEEE

こうでしたな。。


見所は3/1の反省からEMCタイミングに苦心してなんとか外征成功させたくらい。
またがんばろう。。。
 
 
 

コメントもらってたのでさらっと返事を


ひなた
だいぶたんは春から寮生活始まるし妄想が広がる。
サダル的な意味で。
何のことかよくわかりませんが



よっち~
かねつぐも受けキャラだしな。
いいヘタレ具合かなと思うw



せら
Cafeには甘い果物な名前の屈強な戦士がいるとか。
いや、誰のことかわかりませんが。
Cafeの顔に任せて安心
サダルの顔といえば(゚Ж゚)こんなのだしな



美魚
誰がうまいことをry
煮干ととんこつで合わせダシだな。
OBは早く復帰するべき
Secret

