2009.03.16 3/15Gv
Gv
忍者ブログにもありましたがサダルの一部でおとこの娘が流行ってます。
具体的には忍者とこの人↓


  どかーん!
  (⌒⌒⌒)
   ||
   ∧∧
  (*‘ω‘ *)
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||
   ̄      ̄
ひ○ぽ もうおこったぞう




IRCで人が来るたびにこれを勧めてるのに吹いたw



最初はおいおいって笑ってたのだけれど、前にめっちゃタイプなおとこの娘が居たの思い出したわ・・・
サダルはじまた/(^o^)\


そういえばGvスカイプで喋り方が女っぽいと言われる気が\(^o^)/
 
 
 
ということで。
今日もサダルでした。2PC込みで35くらい。
指揮担当でした。旧砦での防衛練習の予定。
いくつかある防衛予定先のうちからL2を選択。
以下詳しい内容はここ

L2でcafeを攻め、トロイと葱に攻められ→葱を攻め

C1SK真紅を攻め。ただ商、BH共排除するもザウエルさんところに割られる→確保に

N1は無人くんを暇防衛終了

C1は少数防衛に切り替えた後FLHいっぱいで落城。

外征に行っていたL1はくろねこを排除→ラスト割り

もう1こV5にいくも排除できていなかったレーサーに割り負けで時間切れ

2砦で終わることができました。
戦ってくださった方ありがとうございます。


Secret

