Gv
1.5倍期間中は想定の範囲外のクリエの育成に充てられました。
狩につきあってくださった方々に感謝。


2010040901

ここまで来ました。
ゴールが見えてきた気がする!
気のせい

人のいないときは武さんのCMPと生体ペアADS狩。
なんというとんちきPT(久々だなこれw)

武:カトリどうする?
え:修羅でなんとかなりませんかね?
武:念阿修羅おkwww
え:\(^o^)/

なんという素人www
お前はαから何年ROやってるんだと/(^o^)\
まぁとんちきだし行ってから考えようぜってことで気楽に狩してました。
98なのになw 保険万歳!
ゆぎさんがいたのでプレゼントしたり戦闘を見守る
2010040902



本日のGv開始前サダルさん

19:51 (Eruru) melek-Stardust同盟完了
19:53 (Sad_si n) V鎧貸せる人いたらおねがいしまんもすー
19:54 (sat _) (「´ω`)「マンモスー
19:54 (mad ka_) 紫苑 ドルでいいの
19:55 (Sad_si n) (・∀・)なんでもbb
19:55 (mad ka_) 倉庫まできてー
19:56 (mad ka_) これよりユユから士気たかまる一言を・・・  どうぞ!!!!!@
19:56 (Sad_yuyu) にゃーーー
19:56 (sat _) にゃにゃにゃー
19:56 (sat _) にゃーーーー
19:56 (sat _) にゃにゃにゃー
19:56 (taker ) にゃーーーーー
19:56 (sat _) にゃにゃにゃー
19:56 (sat _) まくろがああああ
19:56 (olw n) にゃーー
19:56 (sat _) にゃにゃにゃー
19:56 (Hin ta_) あかん
19:56 (porin ) w
19:56 (sat _) アカン
19:56 (mad ka_) これ士気たかまってんのかw
19:56 (SC_umin ) あきらめろん!
19:56 (sat _) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5254988
19:57 (Sad_yuyu) 餌あげてた黒猫が
19:57 (Eruru) なんという戦闘集団
19:57 (sat _) おkマクロ解除
19:57 (Sad_yuyu) 家の中でごはん食べるようになって
19:57 (Sad_yuyu) ユユの手渡しでからあげたべたの!
19:57 (sat _) !
19:57 (sat _) みんな鍋にする勢いでやるぞおおおおお
19:57 (Sad_yuyu) そろそろ捕獲しなくては
19:57 (Hin ta_) 捕獲wwwww
19:57 (Sad_ nnin) 猫のくせにから揚げとは生意気な
19:57 (him __) お魚より良い物食ってるな
19:57 (mad ka_) くわれるwwwwwwwww
19:58 (Mio_s d) 忍者カレーをあなどらないほうがいい
19:58 (Hin ta_) カレーww
19:58 (Eruru) お魚www
19:58 (mad ka_) 偵察開始~@
19:58 (Hin ta_) カレー炒め
19:58 (mad ka_) 全員でろよおおおおお@


おまいらもう少し緊張汁w
そして姫がひどいこと言ってるw



 
 
 
 
攻め開始のときはテンション上げるためにこれを見てからGv参加です。



かっこえぇ。


ちなみに防衛開始の時はこちらです。



落ち着いてサダルもWP防衛しようか。


今月もSCさんと一緒のGvです。よろしくお願いします。
20:05
開始はSEのつもりでしたが行先もなかったのでV3風WP防衛ロキ1数20弱から。
遊撃にゴスLKが1というオーソドックスな防衛。
ほたてが攻めてましたが気にせずほたてごと攻撃。
2回目の突入時にはWP防衛は崩壊してたのかな?
ちょうど後退EMCが入ったところでした。
階段下った先で防衛線がありましたが火力も弱く突入1回で排除までもっていけるくらいな感じ。
まぁ伝達ミスって3MAPでEMC入っちゃったので再度風とほたて両方相手することになり時間かかりましたが。
レーサーに持っていかれた後同じような展開が何回か。
ぐだってきたので撤収。
結論:とらの人KATEEE

20:24
F3のパンケーキ。攻めにほたてが居たような居なかったような。記憶があいまい。
城門ありの3バリケ防衛だったはず。大した抵抗もなくバリケ破壊後エンペブレイク→放棄20:28


20:39
L2がCafeで落ちてないので偵察の人に見てもらったらFLでした。
FL行こうかって話してたら葱が集団で来てると追加情報。
やめとこうっていうふいんき(なぜかry だったがEMCが入る。
今日はEMC回るな! ゆゆはやればできる子。猫鍋ぱわーだな。

ER入るとFLが襲われてる><
ここはFLを助けるべきwwwwとか文字打ってたらSGで凍ってた/(^o^)\
悠さんにリカバリされてるところが動画にモロ映りで情けないw
L2で展開しつつF砦の偵察も同時進行。
ほたてが防衛開始攻め手なしってことなのでポタ取り終わった21:46で撤収。

感想:サダル何しに来たかは聞いてはいけない。
   今日の葱多くね?

21:46
F1ほたてに行ってみると攻め手なしのはずが夢暇外征御一行がもりもり。
ほたてはWP防衛ロキありガディ3くらい。
WP抜けた先も高密度に展開していて一見堅そう。ただ耐久力のそれなりにある職なら突破もそれほど難しくは無さそうでした。
後ろの方のキャラあまり動いてなさそうでしたので。
私は最強の防衛側戦士に倒されてました。

え:エラー吐いたので復旧ちゅ


戻るまでにロキ落ちLP展開→WP崩壊してたようです。
サダルのみor夢暇のみならもっと時間かかったでしょうね。
ほたてと夢暇に挟まれての平地で消耗も激しかったので撤退。

21:00
N2パンケーキへ
poolが攻めてました。抵抗らしい抵抗もなくエンペ周りへ。
割り勝ったので防衛開始しますが転進したようで暇に。
そのまま安定防衛で外征に移行。

21:43
外征はB4に。夢幻の詠の確保防衛で数15弱。
リセットされた後再突入で確保完了。最後cafeマスが単騎で来たけど時間切れ。

21:52
外征2はV2でレースを止めます。
レーサーがそこそことBSS外征が来たのでリセット後援軍貰って防衛完了。

ひさびさに3砦で終わることができました。
戦ってくださった方ありがとうございます。
Secret

