2008.07.15 7/6・7/13追記
Gv
かぼちゃ・SK紅蓮
人数を生かしきれないMAPでの攻めはまだまだ難しそう。
進軍はまとまってできる感じ。

DASH
少し減ってるかも。スタンする人がかなり多い。平地で前線を維持できる人が不足か。
全体的に動きが悪い。かぼちゃ・SK真紅よりも攻めに難があるか。

MCT
数が頼りなのは攻め・防衛共になのかな? Tが居ないせいか(それでもうちよりかなり多いですが)攻めも守りも怖さがない。MCマスタを含めてスタンが多く全体の底上げがまだ必要か。
Secret

