2009.04.25 4/19Gv
Gv
後回しでいいと思ってるとすぐ金曜や土曜になってしまっていけませんね。
今さら感が漂いますが気にしない。

Gv後に先週の箱根たん誤爆爆裂死動画がFLから回ってきたので確認する。




あああああああああああああああ

うさみみでADS撃ってるお/(^o^)\

遅刻で倉庫整理してる時に召喚されたとはいえ恥ずかしすぐる
 
 
 
 
 
久々に指揮を担当しました。いつものようにサダル+SCさんです。
方針はDCHRとやりたいな・BSSもいいねって感じですかね。
とんこつを久々にGvに引っ張り出す。


20:05
開始は旧砦に絞って偵察開始。
C1がDCHRの防衛ってことでお邪魔します。
3MAPロキあり防衛でした。
遊撃のせいでEMC回転がいまいち上がらず。
突入3回あたりで3MAP防衛は崩壊で後退EMC。
イナバ防衛に移行。
ERのEMCからの突入1回で全排除まで持って行けたと思う。

20:16
確保状態でDCHRの攻めを受けます。
突入3回目あたりで相手の突入とこちらのEMCタイミングが重なって一気に攻め込まれます。
かなり減らされて半壊まで持っていかれましたがこの突入は抑えきり。
次の突入で逆に全排除されたのかな。20:26
3MAPのEMCから再突入しますがDCHRは居なくなり。割って放棄指示。20:29
割って防衛開始したつもりが確保のままだったとかモキュられそうだな
さーせんwww


20:45
そのあとはしばらく偵察タイム
V1BSSに行こうとしますがポタ取る前に落城してたりで手間取ります。
結局TrauがV3落して防衛入ったところにお邪魔することに。
ERロキあり防衛20ほど。たぶん突入1回で排除確保。
今度は忘れずに割ってから防衛開始w

20:49
3MAPは千客万来。
DCHR、ほむ、ガンダム→FL→葱。Cafe他偵察多数。
祭りか、祭りなのかっ
でも3MAP終点の陣取りのせいか突入はそれほど頻繁でもなく。
突破力では葱>>FL>ガンダム
ほむとDCHRはロキから出る者もなし。
最終的には3MAP葱のみになったのかほかの突入は無くなる。
いつもにくらべれば人数が少ないのか、LKが少ないのかわかりませんが圧倒的な圧力で押し潰されるような感じではなかったですね。
4回目くらいの突入で無詠唱ADSでロキが落とされWP防衛からイナバへ移行。
そのあとも突入を受けますがいつもほどの即落ちではなかったですね。
最終的に排除されて転進21:10

21:20
N1へ。落として修理する前にSIがきます。
3バリケで迎え撃ったあと徐々に押し上げて守護石1で防衛。
SIと入れ替わりでPoolが10ほど来ますが遊撃と戦闘して帰った感じに。

21:40
外征でC3へ。夢幻の詠だったかな?防衛してるところをザウエルGが排除確保したところにお邪魔して確保完了。
リボルバーマスタや小数Gが来ますが安定防衛。

余裕があったので外征2こ目はL1に。
サイクルの遅いレース風味。防衛も試みていたのでしょうか。いまいち不明。
最後葱が少数来ますがとんこつ防衛+罠で終了。

3砦で終わることができました。
闘ってくださった方、ありがとうございました。



感想など

・DCHR
紅蓮が傭兵で居たせいか以前のようにかなりの規模でした。
WP防衛は硬い感じでしたね。私は突入無しで報告聞いてただけなのであれですが。
反面イナバはいまいち不慣れなのかWP防衛ほどの恐さはなかったです。
お互いERから排除し排除されてるので今週は互角な感じですかね。
次回もぜひ戦いたいところ。


・葱
20人ほどだったのでしょうか。いつもの凄味は無かったですね。
ほとんどゴスだった印象。無詠唱はこまりもの。


・ほむ&ガンダム
3MAPが潰し合いだったからなのかあまりまとまった突入もなく。
前衛の質はガンダム>ほむに感じるよね


・Traumerei
献身が教授とモンクについててロキに無しだった。
モンク放置してロキ保護したほうが安定するんじゃないかな。

・SI
現地にいたわけじゃなくGチャ、IRCでの情報を見て指示だしてただけなので強さは不明。


・ザウエルG
外征でよく当たる気が。あまり意識してぶつかってるわけじゃないのですけどねw
今回のC3も私がER待機中に後から来て確保してたくらいで偶然ぶつかり。


・箱根たん
3MAPの平和は俺が守る→3MAP戻れず蒸発ふいたwww
Secret

