2009.04.29 4/26Gv
Gv
所用で出かけることになっていたのでGには欠席申告してました。
が、Gv中に帰宅できたので途中から参加でした。
事故のせいで東名が渋滞していなければもう少し早く帰れたなぁ。
詳しいことは杏仁のところを見てください。
以下仕事してない人の簡易レポ。





一応ベースで落ちておいたので接続後急いで倉庫に。
貰ったG要請を即押ししたせいで準備中にEMCで呼ばれて即L4へ。
この前のことがあるので出かける前に頭装備だけは羽ベレーに変えておいたのだよ! フフフ
と思って余裕かましてたら回復剤すら積んでなかった\(^o^)/
落ち着いて即死します。

いろいろ積み込んでさぁいくぞと思っていると落城して転進指示/(^o^)\
なんてこったい


次はN1へ
Trauが落としたところに丁度到着。
排除して防衛準備しているとFL来てEMC。
でもまだ準備中だし今日は戦う予定もないしで即バイバイ。


そのままN5へ
またTrauがいます。似たようなこと考えてるなと思いながら横から砦をいただきます。
が、2回目だからか今回は継続で攻めてきました。
全軍なのかよくわかりませんがバラバラな感じでまとまりなく来ている感じ。
私は聖にSCで石化させられてHWのFBで落とされるという情けなさ。
ドル別垢だった\(^o^)/
仕方ないのでガディの後ろに隠れてこそこそしながら情報だけ流してた。
おい、また戦闘できてない。


外征はL3へ。
EMCでエラー吐いて復帰したら余裕で終わってました。

再度の外征はB1。
レースを止めて最後まで安定。

最後ちょっとごちゃごちゃしたけどなんとか3砦で終了できました。
今週まじ何もしてないわ。なんてこったい。

来週は本気だす!
と思ったら自由行動だった\(^o^)/


闘ってくださった方々ありがとうございました。
Secret

