2009.05.12 5/17Gv
Gv
速報書いて安心して放置しすぎだった。
まぁあまり見てる人もいないってことで。。

今週からFLH猫さんと体験同盟組ませていただくことになりました。
Gv開始2時間前にサダルのたまり場に箱さんとちたさんが揃って来訪したのですよね。
IRCでそれを聞いた時は正直忍者のセクハラに苦情が入ったと思いますた。
落ち着いて忍者の首差し出すつもりだったがそうじゃなかったです。
なんて心が広いんだろう。

でも私はちた×大分派


その後特に打ち合わせもなく。うちは右行くから左よろしく程度の軽いノリ

19:16 (Mio_sad) めがねっこはこねたんもいいよ(*´д`*)
19:16 (Sad_piro) おいやめろ馬鹿
19:16 (Mio_sad) メガネ差分も追加しとこっと
19:16 (Sad_piro) 萌え殺す気か

こんな会話が主だしな
 
 
 
 
 
自称ひまと豚フル連それぞれ55-60ほどの人数でしょうか。
私はクリエで参加しました。
数で負けたと言い訳できない同数でのぶつかり合いです。久々の大規模大戦。
守護石1から各バリケ、エンペと特に手間取ることもなく10分ほどで落城。
普段闘ってる時と同様組んでる時のFLも普通に強かった。

そのあとは防衛しつつ更地でおkの感じに。
途中で葱とBCSIもF4にきます。
BCSIは落城ログ見て更地化しに来た感じではなく、動きが自称ひめの援軍くさい気もしたりしなかったり。
まぁ葱と違ってADSでサクサク落ちるしあまり気にもなりませんでしたが。
後、人数少なめですが葱はやっぱり葱でした。普通に強い。


21時あたりで更地化完了して分割行動開始。
分割理由は不明。FL側からの提案だったはず。

スカイプで忍者が、はこねたんモフモフしたいお(*´д`*)って連呼してたのがバレたのだろうか。


傷心のサダルはN2の風にやつあたりを攻めることに。
元SW系Gが傭兵できているせいか人数はかなりいました。45-50くらい?
風をSEで攻めるといつも思うけど、2バリケ3バリケと後半に行くほど動きが明らかに悪くなると思う。
ブレイク後修理して外征に。

外征はB1へ。レースを止めて防衛開始しますがすぐにN2のほうにPoolが攻めてきます。
Poolかなり規模縮小してるのでしょうか。攻めも精彩を欠き勢いもなく。そのうち転進。
故意か偶然か。Poolの転進先はB1でした。
EMCから突入してきますがこちらもEMCで時間稼ぎつつライン押し上げ。
N2から本体を移動して防衛完遂。

攻め手がいなくなった後再度V2に外征行きますが超レースでした。
サダル2砦、FLH2砦の合計4砦で終了でした。
来週は本気だす。


N4商業たまってるって話だし、来週また自称ひめ連にお邪魔することになるのかしら。
個人的にはCBとやりたいな。

闘ってくださった方々ありがとうございました。
Secret

