上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.27 5/24Gv
Gv
FLHとは喧嘩別れしてしまったので久々にサダルでのGvでした。
喧嘩の原因は忍者の「3次とかきめぇwwwwwwww」ですた。
忍者は自重すべき


今週もクリエで参加。最後はStardust使用。
Starlit Chivalriesさんと今週も一緒ですよ。

専属ぽたのユーナさんがお休みだったので代わりにポタ子さんを頼んだのですが、雷の影響で常時落ちまくりで機能せず。
いつも言っているのですが、安定して戦えるのはベースを守ってくれているユーナさんの力あってこそだと再認識させてくれるGvでもありました。
 
 
 

20:00-20:24
開始はC4、C3とレースストップして確保防衛。
C4でライアンがちょろっと来たらしいけどすぐいなくなったらしい。
ほとんど人来なくて暇すぎ放棄。

20:25
レースストップ暇防衛にも飽きたのでV3DCHR攻め手無しうはおkとV3へお出かけ。
3MAP終点でFLHもりもりでした。

FL「2次とかきもい」
忍者「3次とかないwwww」


DCHRはスーパースルーで戦闘開始

結局サダル紳士に、幼女なら3次も可だろと諭された忍者が折れて転進


20:45
次はC1Poolへ
ERついた時にはイナバ防衛を栗Gと風が攻めていましたが後ろから全排除しつつブレイク。
攻めを期待しましたがここの砦も暇防衛。放棄転進。

21:01
V4ぱんけーきを攻めます。
BH、ただ商、Poolと規模の大きくないところが攻めにいました。
全部敵ってことで3MAP→ERと潰していってブレイク。
どうせまた暇防衛だろってことでリログして外征キャラに変えようとしたところでPool全軍攻めに。
Poolといえば長く中堅に座していた歴史のあるGだと思うのですが、全軍なの?というほどの規模まで縮小していて寂しいですね。
突入間隔も空いていて纏まれてない感じ。
数回の突入を捌いてSE取りに行く時間だってことで逆流放棄。21:15


N2だN3だと迷走してこれは今日のSE砦無いなって感じになりながらなんとかN2を落として防衛。
最後まで安泰。

外征はV4名無しに。時間も早かったので空き砦ではなく防衛砦を選択。
イナバ防衛の数20-25位でしょうか
名無しは強弱の差が週によってかなりある気がします。今週は強い名無しだった気が。
こちらの攻めがうまくまとまって動けなかったなど今後の課題はありますが、普通にいい防衛でしたね。
10分ほど攻めて他所行こうかしらって感じになりかけますが、一部守備隊残して本体から援軍貰っての攻め継続。
援軍貰ってからは1凸で排除確保へ。
名無しがぽつぽつ旗で来るくらいで最後まで安泰。

もう1砦行っとこうってことでB1へ行きます。
レイフォースの確保防衛でした。
3MAPでのEMCから突入でリセットさせます。
割れた後砦に入ったところで私が鯖缶されてしまったので徒歩での進軍。
何とか復帰してERへ。すでに終わってると思ったら普通に防衛してて吹いたw
落ち着いて3MAPに戻ってEMCから突入全排除で確保完了。
復帰時にくろねこマスタ見たので来るかなと思っていたら、すぐにくろねこが全軍登場。
突入まで間隔があったので遊撃が頑張ってくれてたのでしょう。
ぎりぎりまで割りを遅らせてリセット。
継続で攻めてきますが時間稼いで終了。

3砦で終わることができました。
闘ってくださった方々、ありがとうございました。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。