2009.06.09 6/7Gv
Gv
なんか気が向いたときにしかレポもどき書いてない気がするけど気にしない。

所用で出かけることになっていたので今週は欠席の予定でしたが、間に合ったので参加できました。
おまけ参加だしメインクリエが出席予定だったので最初からテコンで遊ばせてもらうことに。
使用Gはアクビアで30人くらい?





おいクリエいねぇw
⑨寝落ち(´・ω・`)
またこの出オチかよwww

既に20:00過ぎてますが落ち着いて準備開始。
準備している間に本体はL2栗Gイナバをさくっと攻めて排除。
割って防衛開始です。

スカイプから聞こえる暇~ひま~という会話を聞きながら、来るときは纏まってくるよなーと思っていたら予想通りに。

20:16 SI鮮血
20:17 DCHR追加
20:19 FLH追加  
20:21 Cafe追加 

おk、話せばわかる。来るなら時間開けて順番にだな。
準備できたのでEMCで回収してもらったのですが高台で暇そうなサダルさん。
楽しそうに乱戦する攻め手連合の図式が・・・

20:25 FLがWP防衛開始
20:30 暇すぎ転進しようぜ
20:32 各自逆流からリログ


20:38 V4へ
SI鮮血イナバ防衛に攻めメルトダウン&ほたて
全排除攻め開始したところにcafe追加。
ER入り乱れての乱戦開始。
Cafe邪魔ですよってことで優先排除な感じで動きました。
ただ商とレイフォースも追加されたりでERカオスすぐる。

2009060701


21:05 他の攻め手は転進でタイマンに持ち込み
21:10 相手EMC後に配置につくところを乱戦→全排除
いい時間ってことで割ってリログ放棄

21:12
放棄だったN4がまだ落ちてなかったので確認。
中にライアンがいましたがバリケは無傷だったのでそのまま排除して防衛することに。
21:17 ライアン撤退
以後 偵察がちょこちょこくるくらいで平和

21:32
外征準備していると予定時間前なのにいっぱいベースに帰ってくる。
敵でも来たかと思いましたが、単に移動が速かっただけのよう。

スカイプやIRCが早漏の連呼でひどいことに
サダルはもう少し上品になるべき



外征はB1へ
放棄砦で空き家でした。
再度外征が出発した後Poolが来ましたが追い返し。

外征2こ目はL1へ
ただ商が割って防衛してました。
攻め開始した直後くろねこ全軍が攻めに追加。
割り勝っても守れるか微妙だったので即転進かけます。
V2がレーサー防衛だったので排除確保。
OD、Revorver、栗とメルトダウン外征?他合わせて25-30くらいかな?攻めが来ましたがリセット&時間稼ぎで防衛終了。

放置SE堅守を含む3砦で終わることができました。
戦ってくださった方々ありがとうございました。
 
Secret

