2009.06.17 6/14Gv
Gv
今週は指揮担当でした。
引退したアスが1DAYで2年ぶりくらいで遊びに来ました。
とても懐かしいGvだった。
がちょも見たいよねってスカイポでの会話が印象的でした。
数は30超えくらい? 


レポっぽいのは忍者や杏仁に任せるとして。
対戦連合の感想くさいものを。




下のほうに行くほど適当になるのは仕様




FLH猫
戦闘場所:V4
相変わらず見習わないといけないところが多すぎ。
サダルは某Gvスレでは中堅と評価していただいていますが、明らかにFLH以上とは壁がありますね。
まだまだFLHに挑戦するのは難しそうです。
現状での対戦はFLに申し訳ないですし、しばらく研鑽が妥当なところ。
つまんねって言われるレベルからは脱出したいところですな。


SI鮮血
戦闘場所:主にV4の3MAP
攻めかぶりでの排除戦ですね。
先週までの課題があったのでERではなく先に3MAPでのSIとの戦闘を優先。
通路に陣取っての押し合いを風の逆流まで短時間。
前衛は2人ほど堅そうなLKがいたかな。規模の割に少し前衛が弱い気が。
風の遊撃LKのほうがいやだったですね。
こちら防衛ではWP超えEMCしてきましたが不慣れなのか統率されてなさそう。



戦闘場所:V4ER
私はER見てないのでSSでしか判断できませんがロキ有の普通の形で防衛してたようです。
火力はそれほど高くなかったらしく、抜けるのに困る感じではなかったらしい。
逆流されただけでよくわからず。
遊撃に出てくるLKの質は高い。


DCHR
戦闘場所:N4
いつもいつも会えないDCHRとまさかのSE対戦。
抜けてきたLKの攻撃すごく痛い。赤ツンなのか
2枚看板らしいADSの人にとんこつが即殺されてますた。
とんこつがんばれよ!



戦闘場所:N4
放棄指示で戦闘らしきものもしてないので詳細は不明。
まぁ相変わらず別次元の強さ。



戦闘場所:L5
今週はガンダムが追加されてたとか。
ガチだと戦闘と呼べるような状態にはならないし他の時は一杯いるしで詳細は不明。
板でいろいろ言われてますが頑張ってほしいですね。
早くちゃんと戦いたいです。
砦の最終確保は相変わらず見事。見習いたい。
汁がLKのときは大体ゴス。


BH
戦闘場所:B1
B1に愛着があるのかな?外征で行くとよく居ますね。
いつもすみません。



SSが無いのもさびしいので
2009061405
Secret

