2009.07.02 6/28Gv
Gv
先週は経験値1.5倍に急に?なってしまったので久々に狩集中でスーパー放置。
書くなら火曜メンテ前ですね、無理だけど。

今回のGvでSCさんの傭兵契約が切れたので次回からはサダルのみでのGvとなります。
SC込みで他の連合と同数程度だったので、来週からは人数的には不利な戦いを強いられそうですね。
まぁ独立後ずっと周囲の連合様より少ない人数で活動してきたわけで、初心に戻ってがんばれということでしょう。
これを機に元々高すぎる板評価が真っ当な位置に落ちるのを望むお。





詳しいレポは杏仁様や忍者ブログへどうぞ。
大きい戦いとしてはDCHRとCafeくらいでした。
メインクリエの人が引退休止しまくりで今週もクリエで参加。
贅沢は言わないから無駄投げしないで一発必殺な感じの職人クリエが加入しないかしら。
・・・贅沢過ぎてすまんかった。ほんま⑨はよ戻って来い。



DCHRはL4。
クリエのADSの投げ方はすごいね。うーん、私もあれくらい投げないとだめなのかしら。
財布を考えるとどうしても躊躇してしまうのぅ。
だからいつもOBのとんこつに投げが足りねぇって怒られる。
今週の戦いは余裕で負け\(^o^)/
なかなか戦えませんがそのうちリベンジしたい。


CafeはV3での3MAP平地。
LK3が突っ込んできますが後続が続かない感じでうちと同じ課題がありそう。
まぁうちのLK陣が相手陣地で同じことしてたんだろうけど。
一部抜けてきてもまとまってないのでADSで落としやすかった印象。
ERで暇してたDCHR逆流で終了。
もう少し平地練習したかったかも。まぁ時間的にうちも転進時間だった気も。


N4を確保した後時間まで安定で外征に。
今週はなんとなくL3な気分だったので時間前にL3を見に行く。
BHと焼肉がやり合ってました。面白そうなのでここに決定。
攻め始めた時はBH転進で焼肉が防衛でした。思ったより数はいた。20弱くらいかな
攻め手にザウエルLK他が数人居たり。全排除して確保。
途中B1から転進したBHが攻めてきましたが追い返し。


余裕があったので再度外征に行ってみたり。
B1へ行ったらBHが防衛してました。ほんといつも会いますね。
排除して安定防衛。


3砦で終わることができました。
戦ってくださった方々ありがとうございました。
Secret

