2009.07.15 7/12Gv
Gv
今週は珍しくStardustメイン使用の週でした。
2PCこみ26あたりだったかも。
今週は⑨が!! メインクリエ来たこれで勝つる


今週のテーマ:頑張ってCafeを探そう




20:12
テーマに沿って行動開始。あちこち探し回ってV1でやっとCafeはけーん。
すでに風とBSSが3MAPにいましたが気にしてはいけない。
Cafeとあんあんする権利を得るために排除開始。
2回ほどEMCを回したあたりでCafe逆流。
3MAP主でERへの突入はなかった気がする。


20:28
ベース待機してるのもってことで、とりあえずV3を割って防衛開始。
そのまま前衛を全部L偵察に出してCafeを探す。
L5でCafe発見という情報と同時にDCHRが攻めてきます。
スカスカすぎて止められるわけもないのでとりあえず1回だけエンペでEMC。
リログしてそのままL5へ向かいます。


20:33
L5Cafeへ。
ERで2回EMCして戻ってきたら割れてました。
他にまとまった攻めはいなかったはずですが詳細は不明。
20:37転進


20:44
空家のL4で防衛開始。
DCHRが攻めてきてあんあん言わされて排除されます。
40はいる感じ。いまのサダルだとさすがに厳しいね。
攻め返そうと高台でEMCして戻ってくると葱がもりもり来てました。
終了。21:04

21:13
N5へ。修理を終えて防衛開始してすぐFL。
相手する気なしでリログ放棄。

21:20
N4へ。このまま暇防衛だといいなぁと思っているとほたてが全軍来ます。
特に問題なく守護1で安定防衛。
21:43ほたて転進。

21:47
空家のL3を確保。
偵察程度で特に攻め手無しで終了。


2砦で終わることができました。
戦ってくださった方々ありがとうございました。
EMCマスターだとどうしても個々の戦闘を見られないので詳細がわかりませんねw



Gv後なんか忍者が編成のことで揉め事起こして来週Gvでねぇとか言ってた\(^o^)/
モキュ部屋で始末書書き終わるまでご飯抜きな。
ついでに差分もうpすべき。
来週はさらに人数少なくなりそうな悪寒。
Secret

