上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.21 7/19Gv
Gv
 
 
13の人のおかげで他連合の動きがわかりやすくて助かってます。
無理しない範囲で継続してくれるといいですね。 

 
19時半過ぎにベースを見たら余りの少なさに驚愕した。
これも忍者が逐電した影響なのだろうか・・・・


・・・と思ったら開始時間にぽつぽつとやってきてなんとか形になるくらいに。


大きな戦いはL4防衛でのCafe戦くらいですね。
20:26
防衛しながら前衛をL偵察に出して情報収集していると高台にもりもり敵が。
LKには頑張って戻ってもらいつつ戦闘開始。
こちらはWP防衛ロキなし忘れないで。
当初は1%(中身IV系だったはず)、メルトダウン少数、Cafeといろいろ突入がきてましたがやがてCafeが主に。
EMCの回転は速くなくて殲滅してから一息つくくらいの時間はある。
時々出てた遊撃の効果もあったんかな。L4だとなかなか難しそうだけど。
余裕をもった状態でのEMC回収から再配置できていて結構安定防衛。
攻撃のキーになる人間は分かってるのでそれに仕事をさせないようにできれば。。。
戦線が膠着した感がある+別連合とも戦いたかったので放棄転進を進言。
いつもならリログ放棄ですが一部が残ったりでぐだり感があるので試験的にEMC放棄も重ねて進言して実施。
切り替えもしやすいし悪くないですね。
20:45転進EMC


20:59
短時間だけV3防衛してみようぜってことでスタンダードなWPロキ防衛開始。
状況がどうだろうと21:15にはリログの通達です。
が、Cafeが来てかぼちゃ来て・・・突入何回か防ぎましたが放置気味で3MAPで戦闘されてもなってことで早々にV3から退去することに。
21:04 EMC集合から逆流開始。
21:07 3MAPで十分暴れたのでリログ指示。
個人的にはですが、サダルは2PCの置物が少ない関係でノピ穴埋めきらないためV3は微妙です。
まぁロキの切れ目に抜けられたとしても裏に中身入りも常駐してるのでリンカー1匹抜けたとしても仕事さえさせなければ問題ないと思ってますが。。
その後はN砦をあちこち行ってどこも取れなくてL砦に移動。

21:44
指揮からL3指示。丁度先にL3を偵察してたので報告してみる。

21:44 (Si n_sad) L偵察へ@
21:45 (Si n_sad) L3確保してみようか@
21:45 (Eruru) L3グレンセ\目。ただ書馬
21:45 (Sad_kal n) L5
21:45 (Eruru) 紅蓮防衛でただ書馬森ねL3
21:45 (Eruru) ただ商

\(^o^)/
もう少しおちけつwww



紅蓮が攻め、防衛がただ商ですたw
割られた後排除確保。21:50

21:54
もう1砦行くじぇぇえってことでL1へ。
防衛多分ただ商。攻めにBH。
ER内EMCから押し込んでリセットさせずにブレイク。21:57
ただ商、ほたて、栗G、レーサー他多数が攻めてきますがEMC回収しつつイナバで防衛完遂。
みんないい仕事でした。


2砦で終わることができました。
戦ってくださった方々ありがとうございました。



以下チラシの裏

 
 

近況など
 

SCが抜けた最初の週は人数変化に対応できない部分も多々ありました。
人数も20人前後。下位連合にもまれて再構築しなおしかなと。
正直それでいいと思っていました。
が、2週目、3週目と時間の経過とともになんとか以前と同程度の戦闘力を保てそうな感じに。

個人的感想ですが、傭兵や同盟は薬や酒のようなものだなぁと思いました。
用いることで有益な効果もあり良好な状態に改善することもできます。
ただ、常用すると時間の経過とともに効果も薄くなり効き目も期待できなくなりがちかなと。
切れた後に体質改善を模索してもなかなか難しい。
常日頃から本体の管理に留意して良好な状態を保つことができればいいのですが、なかなか難しいですね。
 
 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。