2009.08.07 8/2Gv
Gv
暑い日が多くてぐったりしてます。

最近みんな忙しくてGvあんま人数いないけど仕方ないよね。
まぁできることを少しずつやって行きましょう。


今週の予定:
SEで防衛砦あったら優先的に攻める
葱やFLといった上位からの防衛は人数もいないしキツいのでやらない(できない)感じ



指揮が方針説明してる時に

19:55 (tonkotu) 俺今ガチで裸だけど

とか言ってるのもいたけど気にしない方向で。。

 
 

20:09
風が落としたV4へ。
SIだけだと思って行ってみるとCafe、DCHRともりもり居て既にカオス。
1凸だけして様子見で転進指示でしたが割り勝ち。
とりあえず防衛する? 確実にカオスだけど!って感じで防衛開始。
3秒で追い出されて終了。

 

20:20
V3でCafeが防衛してますよと紫苑さんからの報告。
最近よく当たるし、他連合がいいですとやんわり聞いてみたら、文句言うなら自分で探して来いやと予想通りスカイプでふるぼっこ\(^o^)/
いつもふるぼっこな忍者の気持ちが一瞬だけ理解できた。
が、人として間違った方向に進んで行きそうだったのでとりあえず、さーせんwwwと謝る\(^o^)/

でも私の偵察担当の砦報告したらこれだったのにwww

20:04 (Eruru) N3葱防衛20↑
20:05 (Sad_ROCK) N3は見なかった事にしていい

∩´・ω・)'`ィ…



20:21
V3につくとメルトダウンと風が攻めにいたのかな?
ER確認だけして3MAPへ。ロキ1の基本的なV3の防衛形。数25位だった気が。

2009080201

まずは階段下に陣取って風に的を絞って封鎖開始。
メルトダウンは放置指示で出来るだけ触らず。
チェイスで3MAP終点EMC集合して突入してたと思われ。
3MAP乱戦にするとすぐ逆流か放棄されそうなので形としてはよかったと思います。
LP進軍の形を意識して風を何度か排除。

2009080202

20:33突入開始
2凸目でLPからロキ落とし→WIZ潰し→ほぼ排除でエンペまで行ったところで後ろからFLがモリモリ。
FLがエンペ触る前にサダルでブレイク。20:35


とりあえず防衛開始。継続で来るだろうし、ここはFLに割ってもらって攻めようぜという指示。
マスタと落ちた人間はカウンター待機してましたが、FLの1凸抑えた後は3MAPで乱戦になったのかな?
突入がなくなる。
20:40逆流指示


相変わらず防衛するところが少ないせいか攻め過剰ですね。
この後は偵察タイム。
V1偵察情報が上がってきましたがひど過ぎたw

20:47 (Sad_ann n) V1 防衛メルト 攻ほむ、DCHR、BC、SI、風
20:47 (tak ru_) 攻め過剰ってLvじゃねぇぞ!

\(^o^)/



20:47
すぐどこか来るだろう、と空家のL4でイナバ防衛開始。
Cafe来てFL来て・・・どうするん?FL相手で防衛?とか言ってる間にぼこぼこにされたw
まけまけw
いっぱい来てたはずのCafeの突入が無かった気が。3MAPで排除されたんかな。



20:57
ちょっと早いけどSE行こうかってことでF5へ。
ついでにN1も割ってみる。



21:24
F5にDCHRが数人単位で来るように。
こちらも4人程度でしたがガディさんと仲良くしながら排除しているともりもりDCHR本体登場。21:32
F5放棄でN1行くと思っていたら逆にN1放棄でF5防衛指示。
ろっくん男前すぎた。
EMC集合する前に守護石は壊されていたのでバリケでの防衛。
21:39DCHR撤退
21:43入れ替わりにPoolがF5に登場。21:50で撤退を確認。



今日の外征担当Gはsadalmelekでしたが、偵察時間を短縮するためにDCHRから防衛しながら先に単独で外征先を探してました。
BHが少数で防衛してたB1が候補に。
出発が遅め+栗GがB1入っていくのが分かってたのでどうかなーと思いながら外征開始。21:52
栗Gが既に防衛してました。
ロキなし15位。排除完了したところで奥でEMCされる。30程度に急に増えて吹いたw
でもEMC後の動きが緩慢だったせいか、動かずに固まってたところでレット君たちが無双してた。
1凸で排除完了。
2,3人残ってる状態でEMCで飛んでったらしいけどw
数秒あればクリア状態だったと思われ。。

B1が平和になった後V2レースに行きますがこちらはレーサーが制して時間切れ。
久々に2砦で終了しました。

戦ってくださった方々、ありがとうございました。




Secret

