2009.08.12 8/9Gv
Gv




他所様の連合では違うと思いますが、サダルでは基本指揮官が毎週変わります。
会議に出た人間の中で担当するのですが、最近忙しくて会議に出られなかったので指揮から遠ざかってました。
久々に出られた会議で、最近やってないしどうですか?とウサシン様ににっこり圧力を受けたので担当することに(あれ?


ということで指揮担当でした。お盆進行のため参加人数は少なく20人。最後30分くらいから遅刻が3人追加。


今週の予定:ベース待機時間を減らす


20:03
L3で栗Gがイナバで防衛開始したので行ってみることに。
すでにライアンが来てました。

2009080901

全排除予定でしたがライアンに割り負け。20:08
そのまま継続でライアンのイナバ防衛を攻めて落とし。栗Gは転進でした。


20:10
こちらもイナバで防衛開始。
と、同時に時間を無駄にしないように10人ほど偵察に出して新しい攻め先を探します。
20:15でライアンが来たところでEMC回収。
20:16すぐにかぼちゃが追加で共闘攻め。
ここまでは安定防衛でしたが、メルトダウン追加で苦しく。
EMCで建て直したりしますが最終的に割られ。20:23

2009080904


20:27
L5栗Gへ。
イナバ防衛でした。落として今度は放棄。20:29


20:32
L2ライアンのイナバ防衛でした。
落として防衛開始。20:34


20:36
L2でのイナバ防衛。Cafeが来ます。
防いでいると20:38でライアン追加。
排除合戦開始で時々抜けてくるのを処理する程度。
Cafe優勢で推移してた気がします。
20:46攻めにSupremeとPoolが追加。
2009080906

攻め過剰すぎになったので転進EMC指示を出しますが、高台で誤EMCが入ってしまいます。
指示伝達の正確さが今後の課題になるかもしれませんね。
すぐ高台に敵がモリモリ入り込んできてボコボコに。
半数以上落とされたあたりで転進EMCが入る。20:48


20:56
V5のメルトダウンのWPロキ防衛に行きます。
3MAPで攻め準備中のライアンを排除してERへ。
すごいところで防衛してるな。うちも今度いろいろ試そうかしらと思いました。
20:58ブレイクして放棄。


21:00
L2へ。Supremeがロキ防衛してました。
数は30位いて鮮血が混ざってるという話。
3MAPにいたほたてを排除してから突入。蒸発。。
意外と火力高めでしっかりした防衛です。
この日一番硬い防衛でした。
ほたても継続して攻めに来ていたので先に3MAPの排除の徹底を指示。
追加されたpool共々排除しつつ、タイミングを見てEMC後集結してERへ。
とんこつのADSでロキ落としからWP防衛を攻略。
2009080905
Supremeがイナバ防衛に移ったところで自称暇追加。
グダグダになりそうだったのでここでサダルは転進しました。21:09


21:10
前回のF5がそのまま残ってたのでG移動して防衛開始。
偵察が来るくらいで安定防衛。


21:43
外征は空家のL3に。
余裕あるかなと思ってもう1個行ったら直後にPoolが。
抑えられそうもなかったので、確保済みのB1へ全軍移動させる。21:52


21:50
Assist少数防衛のB1へ。排除して確保に。
本隊が合流後再度外征に。
どこかが攻めてきたけど紫苑さんがうまいこと指示出し&リセットしてくれて安泰。

21:55
レースのL1を確保。
Supremeとかメルトダウン他が攻めてきましたが落ち着いてリセットして防衛完遂。



久々に3砦。放置のF5も堅守とまぁまぁの結果を残すことができました。
戦ってくださった方々、ありがとうございました。


栗Gとライアン成分の多いGvでしたね。
栗Gはリンファがブログで戦いたがってたので意識して対戦を組んでみました。
ライアンは偶然。こんな日もあるさ。


8/16はサダルお休みです。
暇な人で集まって何かやるかも?くらいでしょうか。

以下チラシの裏





板で既に書かれている&対戦してわかるとおりサダル所属だった金盾持ちはCafeに移籍してます。
金ゴスメギンツン状態なので対戦する連合は注意が必要になってくるのではないでしょうか。
また、板に関係修繕?みたいなことが書かれていましたが、せらのブログを見る限り先方にその意思はなさそうです。
相変わらず一方的に嫌われてる状態なのでしょう\(^o^)/

最近移籍関係のゴタゴタが続いたのでちょっともにょる。
G移動はよくあることですし、それについてはなんともないわけですが、元Gに脱退の話をせずに移籍するのは勘弁してほしいですね。
円満に行きたいものです。
Secret

